SamSuka
mozukun43

mozukun43

fanbox


mozukun43 activity

今描いてるラフと線画

リゼ誕イラストのラフと線画の途中です。

できれば船の上っぽくしたいです!



2021-02-11 13:38:33 +0000 UTC View Post

今描いてるラフ

今描いてるココアちゃんのラフです!

全然飯テロじゃない…( ◜◡◝ )


ココアちゃんのほっぺを冷たい手で触ったらどん...

View Post

歯磨きシャロちゃん高解像度版としまリンお口だけ差分

遅くなりましたが、シャロちゃんの高解像版としまりんのちょっとした差分です!(ていうかどっちにしようか迷ってたやつです!)

マグカップの鏡文字対応してます!


2021-01-30 13:46:30 +0000 UTC View Post

ご支援ありがとうございます

いつもご支援いただいている方、新規でご支援いただいた方に感謝の気持ちを込めて、らくがきクオリティではありますがオリジナルキャラのキーコちゃんを描きましたので受け取ってください!

カレーを食べてお...

View Post

今描いてるラフと線画

寝起き歯磨きシャロちゃんのラフと線画です!

余力があれば欠伸してる差分も描きたいです…!



2021-01-17 13:39:42 +0000 UTC View Post

シチューチノちゃん高解像度版と突っ伏しチノちゃん差分

年末に描いたシチューチノちゃんの高解像度版です!(今更感…!)

これ描いてから2日連続でシチューを食べました🤤

人参めちゃくちゃ柔らかくなるまで煮込んだので美味しく食べられました!!

2021-01-08 15:44:37 +0000 UTC View Post

新年のご挨拶(全体公開)

あけましておめでとうございます。

いつもご支援してくださっている方、こちらをフォローしてくださっている方、Twitterで見て下さっている方、いつもありがとうございます。

大変励みになっております。

View Post

今描いてるラフと線画途中

突然ですが久々に早描きしようと思って先ほど描き始めました。

ココチノの振袖姿を描いてみたくて…!

落書きクオリティだと思うので日付変わる頃までに完成させたいです…!間に合うかな~~

2020-12-31 08:10:32 +0000 UTC View Post

今描いてるラフ

お久しぶりです!!久々の更新になりすみません…!

師走らしい仕事量で日に日に弱ってきておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか…(T▽T)

今頃エアコミケに合わせて色々作ってる予定だったのですが、...

View Post

お誕生日チノちゃん高解像度版

毎度のことながら高解像度版を貼りに来ました!

耳あての左側のティッピーの耳を描き足してます( ˙꒳​˙ᐢ )

↓文字なし<...

View Post

今描いてるラフと線画と没ラフなど

チノ誕のラフが出来ました!

今年は誕生日感があんまりないんですが、雪うさぎを初めて見た感じのチノちゃんにしようと思います。

とにかく驚いてる可愛い~~お顔が描きたくて…

2020-11-29 15:20:04 +0000 UTC View Post

うちのこ「キーコ」についていろいろ

前々から考えていた「うちのこ」がようやく誕生しました…!

突然のお披露目だったのですが、たくさんの方に見ていただけて感激しました。

いただいた好意的なコメントに堂々と「ありがとう」と言える…!...

View Post

シャロちゃんとチノちゃん高解像度版

シャロちゃんはハートのエフェクトなしverです!

チノちゃんのサイズ過去最大かも…!


2020-11-20 11:06:43 +0000 UTC View Post

今描いてるラフ

ピザのラフが描けました!

来週ずっと仕事が重めなのでなんとも…なのですが、来週中くらいに完成を目指して頑張ります💪(*´`*)💪


冬のエアコミケに参加するかどうかまだ未定なのですが、参加でき...

View Post

今描いてるラフ

ちょっと間が空いてしまいました…お久しぶりです!!

浮上していない間に没ラフを生み出しまくっていましたが、ようやく楽しく描けそうなラフができました。

ずっと前に描いたス〇バ風のドリンクを飲んで...

View Post

笑顔チノちゃん 高解像度版&背景のみ

今回も原寸サイズを置き逃げします…!

背景のみ(ぼかし加工前)もアップします!

まあまあ描いたのにキャラで隠れてし...

View Post

今描いてるラフ

昨日は2年ぶりくらいにオリジナルのイラストを描いてツイッターに投稿したのですが、予想以上に沢山の方に見ていただけた上に温かいコメントまでいただけて感動しました。

本当の意味で(?)ありがとうと返事が...

View Post

シャロちゃん 高解像度版(文字なし)

今回のシャロちゃんはしっかり描いたものと落書きの間くらいのクオリティですが、文字なしの高解像度版を貼り逃げします!


2020-10-21 10:07:14 +0000 UTC View Post

今描いてるやつ

久しぶりの更新です!

ここ最近バタバタしておりツイッターにも浮上できず、ゆっくりお絵描きできなかったんですが、合間合間ではありますがようやくシャロちゃんを描き始めることができました。

寒くなっ...

View Post

チマメ隊 高解像度版

長らくカレープランの方向けの原寸サイズ画像の配布をしていなかったので、これからしっかり描いたものについてはアップしていこうと思ってます!

サイズが大きいのでPCの壁紙などにも使っていいただけるかなと...

View Post

おえかき進捗

記念イラストの進捗です!

60%くらい!


私の普段のイラストに比べるとコントラスト強めで影色がかなり濃い状態で...

View Post

今描いてるラフとボツラフ

前より進んだラフ↓

↑こちらのアニメ3期の記念のイラストの件ですが、毎日机に向かうもイマイチ筆が乗らず、構図を練り直...

View Post

今描いてるラフ

3期記念のイラストを描きたいと思ってるんですが、構図がふわふわしてて全然決まりません!

チマメ隊でいこうと思ったんですが、やっぱり寂しい…

間に合いそうなら7人描きたいです。仕事の空き時間になん...

View Post

幼少期シャロちゃんらくがき

ここ最近背景ばかりでキャラクターの絵が描けてなかったので、リハビリを兼ねてずっと描きたかった幼少期シャロちゃんを描きました!

瞳と同系色のリボンや寒色のワンピースが可愛くて大好きです…キャラデザ...

View Post

シャロちゃん先行公開

明日からの連休は移動などでお絵描きできそうにないので、今朝業務開始するまでの間と昼休みに「ぷくー!」と頬を膨らませているシャロちゃんを描きました!我ながら爆速…

たしか文化祭編で千夜ちゃんがシャ...

View Post

今描いてるラフ

昨日宣言した通りラフを上げることができました!

アメリカンなおしゃれな服装のシャロちゃんが描きたくて!

背景はダイナーっぽくすると思います。ラフでは描いてませんが額とか沢山飾っておしゃれにして...

View Post

リゼちゃんトリミング前の高解像度ver

左右をトリミングする前かつ高画質な画像をアップします…!

ツイッター用にどうしても縦長にトリミングしてしまう時があるので、そういう場合はこちらに上げていこうかなと思います。

2020-09-10 14:01:49 +0000 UTC View Post

今描いてるラフ

ハリポタパロのシリーズ(?)で今度はリゼちゃんを描いてます!

ヘアピン忘れた…

あんまり描かない構図なので四苦八苦...

View Post

今描いてるラフと線画

昨日からゆっくりではありますが、シャロちゃん描いてます!

今回の飯テロイラストは私自身のリクエスト(?)で「あーん」して待ってるシャロちゃんです。

願望を詰め込もうとしたらどういうシチュエーショ...

View Post

らくがき

水着ココアさんを描いてから色々あって一度も絵が描けていなかったので、リハビリもかねて何も考えずに描いたチノちゃんを…!

多分ツイッターには投稿しないかなと思います。


2020-08-19 13:10:27 +0000 UTC View Post