SamSuka
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフ

3期記念のイラストを描きたいと思ってるんですが、構図がふわふわしてて全然決まりません!

チマメ隊でいこうと思ったんですが、やっぱり寂しい…

間に合いそうなら7人描きたいです。仕事の空き時間になんとか頑張ります!

ごちうさ女子の投げキッス多分見たことないので描くのは楽しみですー!✨

ちなみに背景がいつもグレーなのは目に優しいからです…

作業中はいつもグレーで最後に白にしています。

ここまで見ていただきありがとうございました!

アニメ楽しみ~~!

今描いてるラフ 今描いてるラフ 今描いてるラフ

Comments

お疲れ様です~~! ボツになってしまいそうですみません><。文字通り大変すぎて、そして構図にも納得がいっておらず筆が乗りませんでした(´;ω;`) お気遣いいただいてありがとうございました(´;ω;`)

もくず

お疲れ様ですーー! こちらボツになりそうですみません(´;ω;`) 7人描く力は私にはありませんでした…(´;ω;`)Koi先生は神様だ… でもいつか救済したいです。 そうなんですよね、光量落としたこともあるのですがやはりそうなってしまい;;個人的にベストなやり方ですw

もくず

こんばんは、お疲れさまです。 すごい全員勢揃いだ!😆でも大変そう😰どうぞ無理なさらずに~ | ε:)_🍙

よいにゃんこ

おつかれさまです。 チマメ隊3人の投げキッスでも破壊力抜群なのに、7人全員になると天国をも超えそうですww モニター見ながら作業って結構目にきますよね…光量落とすと色の具合が分かりづらくなるのでグレーにする方はありかもですね( ・∇・)

トマカズ


More Creators