ここ最近背景ばかりでキャラクターの絵が描けてなかったので、リハビリを兼ねてずっと描きたかった幼少期シャロちゃんを描きました!
瞳と同系色のリボンや寒色のワンピースが可愛くて大好きです…キャラデザがほんと神だなと思います。
そして何年か前に話題になった、WaterEffectというgif動画を作ってみました!!
遊び半分です。
fanboxで動くか謎ですが、テストも兼ねて貼ってみます…!
ここまで見ていただきありがとうございました!
もくず
2020-09-28 10:41:05 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-09-25 15:39:11 +0000 UTCもくず
2020-09-25 14:52:31 +0000 UTCトマカズ
2020-09-25 14:36:29 +0000 UTC