SamSuka
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフ

ハリポタパロのシリーズ(?)で今度はリゼちゃんを描いてます!

ヘアピン忘れた…

あんまり描かない構図なので四苦八苦しそうですが頑張ります!!

作業BGMはもちろんハリポタです♪

↓こっちはボツラフです

ここまで見ていただきありがとうございました(*´▽`*)

今描いてるラフ 今描いてるラフ 今描いてるラフ

Comments

ノリノリですね!!(≧▽≦) すっかりシリーズ化(?)してしまいました。勝手に楽しんでいますが、こうして楽しみにしてくださる方がいて嬉しいです!>< ツイッターでもありがとうございました!

もくず

ありがとうございます!! 意外とノリノリで唱えてそうですよね!可愛い…(*´▽`*) こっちの世界でもみんなの憧れ的な存在であってほしい! ツイッターでもありがとうございました✨

もくず

こんばんは~ リゼちゃんもしかしてノリノリかな?😆このシリーズも良いですねえ...楽しみです😌

よいにゃんこ

おつかれさまです☆ ハリポタリゼちゃん楽しみにしてますね(*´▽`*) みんなの前では恥ずかしがってそうですけど、一人でいるときは魔法の呪文をノリノリで唱えてそうですね♪

トマカズ

ありがとうございます!!✨ 私もどうなってくかわからず、楽しみです!笑

もくず

おぉー! ハリポタリゼちゃん可愛いですね✨ 完成が楽しみです☺️

キョウヤ


More Creators