前より進んだラフ↓
↑こちらのアニメ3期の記念のイラストの件ですが、毎日机に向かうもイマイチ筆が乗らず、構図を練り直すことにしました。
構図の段階で納得がいってないとやる気って出ないんだな…
あまり時間がないので、今回はチマメ隊にしようと思います!
まだ少し変わるかもしれませんが、これならやる気出して描けそうです!!
そして個人的な話ですが、昨日久々に仲の良い同僚に会ってきました。
会社で唯一いろいろ話せる年上の同期です。
同じライフステージになったことで話が絶えず、かなりリフレッシュすることができました。(´;;`)人に話すことは大事ですね!
変化に適応していくために苦労するのはみんな同じなんだなあ
あともう一つ個人的などうでもいい話ですが、今月北海道に行くのですが久々に運転することになりそうで、今慌ててペーパー向けの講習を受けに行こうとしているところです。
ペーパーほど恐ろしいドライバーはいないと思っています…免許取り立ての人の方が信用できます…
命大事に慎重に運転してこようと思います。
ここまで見ていただきありがとうございました!
よいにゃんこ
2020-10-05 15:55:38 +0000 UTCもくず
2020-10-05 14:42:03 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-10-05 13:21:33 +0000 UTCもくず
2020-10-05 04:22:48 +0000 UTCトマカズ
2020-10-04 12:49:07 +0000 UTC