SamSuka
mozukun43
mozukun43

fanbox


新年のご挨拶(全体公開)

あけましておめでとうございます。

いつもご支援してくださっている方、こちらをフォローしてくださっている方、Twitterで見て下さっている方、いつもありがとうございます。

大変励みになっております。


改めて振り返ると、去年は個人的に仕事と両立できたこと(12月は怪しいけど)、時間をかけて描けるようになったことが良かった点だと思います。

今年は引き続き仕事との両立とイベント参加、二次創作だけでなくオリジナルも描いていくことが目標です。

そして二次創作もごちうさに限らずいろいろ描いてみたいです。

ちょうどこの時期仕事でも目標を設定するので、公私どちらも達成できるよう頑張りたいと思います。


今年も温かい目で活動を見守っていただけますと幸いです。


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


FANBOXで年賀状を送っていただいた方々、ありがとうございました!!

すべてじっくり拝読いたしました!!

一人一人のお言葉を糧にこれからも楽しんで描いていけたらと思います。

本当に感謝しております。


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


ここまで読んでいただきありがとうございました!

新年のご挨拶(全体公開)

Comments

前職ブラックだったんですか…恐ろしい…。そんなに頻繁に行っていたんですね… キーコちゃんグッズ楽しみです(≧▽≦) 羽田近くの公園は数カ所ありますが、車で行けばたぶんどの場所も密にはならないと思うので気が向いたぜひ調べて行ってみてください(^_^)

Delphinus

こんばんは!何度も恐れ入ります…!🙇‍♂️あけましておめでとうございます♪ こちらの方こそ、いつもお忙しい中イラスト見ていただき、しかも嬉しいコメントまで送っていただき本当にありがとうございました! いつも楽しく描いていたので全然大丈夫です!むしろ描いてストレス発散させていました😂 大変な時期ですが、お互い体に気をつけて素敵な一年にしましょうね☺️✨

もくず

何度も恐れ入ります…!😭何度でも嬉しいです😭あけおめです🌸 キーコちゃんめっちゃグッズ化したいので妄想膨らませときます✨✨ 最近空港自体行けてないので、めちゃくちゃ恋しいです…!転職する前はブラックだったので酷い時は週2くらいで展望デッキに通ってリフレッシュしていました😂 公園は行ったことなくて…!調べてみますね!!こちらこそお体に気をつけてお過ごしくださいね!

もくず

こんばんは、改めましてあけましておめでとうございます。昨年はお仕事大変な中たくさんの素敵なイラストをありがとうございました😭お仕事と両立してコンスタントに絵を描かれているのはほんとに凄いと思いました、というか無理されてないか少々心配になるときもあったくらいで。どうか無理はなさらぬよう... とにかく、今年は(今年も)もくずさんにとって素敵な一年になりますように!😌

よいにゃんこ

2.3回目?になりますが…あけおめです! 他の二次創作もオリキャライラストも楽しみにしてます(≧▽≦) それと…お仕事などで辛くなったりしたら羽田近くの公園で何も考えずに寝そべって飛行機見たりすると少し気が楽になるかもなのでぜひやってみてください! これからも無理せずお体に気をつけて頑張ってください!応援してます(^o^)

Delphinus

かるるんさん、あけましておめでとうございます!こちらでも恐れ入ります…!🙇 こちらこそ何卒よろしくお願い致します♪✨

もくず

もくずさんあけましておめでとうございます! 今年も何卒よろしくお願いいたします!

かるるん

改めましてあけましておめでとうございます~! こちらこそ、やまどりさんのイラスト楽しみにしておりますね(*´ω`*) 去年はキーコちゃんを描いていただきありがとうございました✨嬉しかった(´;;`) また描いていただけるかもしれないのですか…!!楽しみにしております!そして是非色々試してやってください!私もそうします♪ 5月にお会いできたらいいですね~~! こちらこそご多忙だと思いますのでお身体に気を付けてお過ごしください~ 私は破壊神にならないよう気を付けますw

もくず

あけましておめでとうございます! 今年ももくずさんのイラストすごく楽しみにしています! 去年も忙しかったですが今年はさらに忙しくなりそうです...(T_T) 今年もキーコちゃんを描いていきたいなと思っています! 色々なお試しに付き合わせてしまうかもです...(申し訳ないです) もくずさんともっと仲良くできたらいいなと思っております(*´ω`*) 多忙だとは思いますが、ものを破壊しない程度に頑張ってください!

やまどり

トマカズさん~!何度もご挨拶いただき大変恐れ入ります…! 改めましてあけましておめでとうございます✨ そして昇進されるとのこと、おめでとうございます!! 忙しくなられるかもしれませんが、お身体に気を付けて、ますますご活躍されることを祈っております…! こちらこそ今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

もくず

シャオさん明けましておめでとうございます! こちらこそ今年もよろしくお願いします🎍✨ !!ご支援ありがとうございます…!!🙇‍♂️photoshop代や活動費に充てさせていただきます…!

もくず

🎍あけましておめでとうございます🎍 今年初めてのコメントですね。振袖ココチノは、凄く大人っぽくて綺麗でした☆ 新年早々素敵なイラストありがとうございます😇💕 私は昨年忙しい日々を送り大変でした・・・ですが、昇級試験合格いたしまして、今年2月に正式辞令にて昇格いたします。ますます忙しくなるんだろうなぁ・・・(;´∀`) 今年もよろしくお願いいたします。

トマカズ

もくずさん、明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m 今月から支援させていただきますので、併せて宜しくお願いします( ・∇・)

シャオ


More Creators