SamSuka
mozukun43
mozukun43

fanbox


お誕生日チノちゃん高解像度版

毎度のことながら高解像度版を貼りに来ました!

耳あての左側のティッピーの耳を描き足してます( ˙꒳​˙ᐢ )

↓文字なし


↓今描いてるキーコちゃんの設定画(?)の途中です!

いつかどなたかに描いていただきたくて、ちゃんと作っとこうと思いました。

ほんとは今すぐにでも描いてほしい(小声)(正面画しかないけど)

マイペースに頑張ります!( ◜ᴗ◝)



お誕生日チノちゃん高解像度版 お誕生日チノちゃん高解像度版 お誕生日チノちゃん高解像度版 お誕生日チノちゃん高解像度版

Comments

こんにちは〜! ティッピーの耳気付きませんでした...(・・) キーコちゃんの設定...!! 前々からどんな子なのかそわそわしていてとても楽しみなのです(*´∀`*) 楽しみに待っています!

やまどり

こんばんは!お疲れ様です! 今回のチノちゃんもめちゃくちゃかわいいです!!!!!!冬の間スマホのロック画面にします(≧▽≦) キーコちゃん設定画楽しみです! いつか絵が描けるようになったらキーコちゃん描きたいです…

Delphinus

かるるんさん~~ありがとうございます! この耳あて欲しいな~と思いながら描いてました。最近使ってる人見かけないので、また流行ってほしいなという気持ちも込めました。(私は使いますが!) キーコちゃん私も楽しみです(*´▽`*)

もくず

おつかれさまですー!☆ 気付かれてなくてちょっと安心してしまいました(*´▽`*) この角度なら見えるよな…ああ……と後悔してたのですがこういう時こういう場があって良かったと思います…! 私もしてました~~~~!!めっちゃかわいいですよね(*´ω`*)子供っぽいよなと思いつつ私もめっちゃはしゃぐので…

もくず

更新お疲れ様です! 耳あてティッピーめちゃめちゃふわふわ感があってそれでいて暖かそうでいいですね〜♪ キーコちゃんのこれからの展開と活躍楽しみにしてます( ´ ▽ ` )/

かるるん

おつかれさまです☆ 耳あてがティッピーになっているの気づきませんでした・・・(;´∀`) 本当だぁ~反対側の耳突起無いですね(笑) キーコちゃんの展開も楽しみですね♪ 私の頭の中では、搭乗ゲートや展望デッキなどで飛行機見てる姿とかを想像しちゃってます(*´▽`*)

トマカズ


More Creators