昨日は2年ぶりくらいにオリジナルのイラストを描いてツイッターに投稿したのですが、予想以上に沢山の方に見ていただけた上に温かいコメントまでいただけて感動しました。
本当の意味で(?)ありがとうと返事ができることの素晴らしさを知りました…w
ごちうさはKoi先生のキャラクターをお借りしているので、「ありがとう」はなんか違うなと思いながらお返事させてもらってました;;でも感謝はしたいのでこれからも変わらずお返事すると思います!
飛行機のトリコロールに合わせて、髪に青と赤のメッシュを入れようか一生迷ってた差分です↓
憧れの「うちのこ」として時々登場させられたらいいな…
そして今描いてるラフです!
しょうがないココアさんです的な台詞を言ってそうな高校生チノちゃんです。
めちゃくちゃ雑なのでわかりにくいのですがクレープ持たそうかなと思います。
とびきり可愛く描きたいです( *˘ω˘*)
あっあと北海道では安全運転して無事満喫することができました( ˘ω˘)
制限速度くらいで走ってたので慣れてる方には申し訳なかったです…特に一車線の時のプレッシャーがつらかったです…慣れたら10~20キロオーバーくらいが理想ですけどこれからも安全第一でいきいます( ˘ω˘)
ここまで見ていただきありがとうございました…!
もくず
2020-11-02 13:42:36 +0000 UTCもくず
2020-11-02 13:37:09 +0000 UTCもくず
2020-11-02 13:35:42 +0000 UTCもくず
2020-11-02 13:30:52 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-10-28 15:37:05 +0000 UTCキョウヤ
2020-10-28 12:00:52 +0000 UTCトマカズ
2020-10-28 12:00:16 +0000 UTC