今回のシャロちゃんはしっかり描いたものと落書きの間くらいのクオリティですが、文字なしの高解像度版を貼り逃げします!
そしてまたどうでもいい私事なんですが、ツイッターの裏垢を作ろうか悩んでいます。
ツイッター歴はなんだかんだで10年くらいになるんですが、その間に個人的なことを吐き出しすぎて自分の首を絞めるようなことが多々ありました。
ツイッターにのめり込みすぎるとどうでもいいことを呟きすぎて迷惑なのではと思い込んでしまったり、他の人と比べて劣ってることに悲しくなったりともやもやが積もって鬱病に近い感じになってしまったからです…(*´▽`*)とことんSNSに向いてない人間だと思ってます…笑
そして2年前から今のアカウントだけにしてなるべくイラストだけにして個人的なことはあんまりツイートしないって決めてました!
今くらいあっさりした感じがちょうどいいのかもしれないのですが、思ったことをすぐ吐き出している人を見るとやっぱりいいなあと思ってしまい、、
その結果誰もフォローしてない謎のアカウントが出来上がって、イラストのサムネの確認をそこでやっている状況です笑
うーんうーんこんな感じで悩みながらまた数年経つんだろうなあ…
こうして書き連ねているとやっぱり必要ない気がしてきました。どっちやねん
ここまで読んでくださった人がいましたらすみません!
ありがとうございました!!(土下座)
もくず
2020-10-28 11:54:02 +0000 UTCもくず
2020-10-28 11:42:34 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-10-22 03:35:29 +0000 UTCトマカズ
2020-10-21 12:33:41 +0000 UTC