年末に描いたシチューチノちゃんの高解像度版です!(今更感…!)
これ描いてから2日連続でシチューを食べました🤤
人参めちゃくちゃ柔らかくなるまで煮込んだので美味しく食べられました!!
そして先ほどアップした突っ伏しチノちゃんのお口の差分もアップします。
どっちか迷っていたので…こういう場があって嬉しいです(*´ω`*)
チノちゃんの栗みたいな口も大好きです。
そしてずっと前に話していたTwitterのプライベートのアカウントを年明けに作りました!
https://twitter.com/mokuzudayoo
早速愚痴が多いです( ˘ω˘)
でもちょっとしたことでも吐き出すとめちゃくちゃ気が楽になるので作って良かったです…!!
しょうもないことしかツイートしてないのでフォローする価値は全然ありませんが、結構頻繁にツイートしていく気がするので今生きてるかな?っていう時にでも見てみてください…w
ここまで見ていただきありがとうございました!
もくず
2021-01-12 14:05:49 +0000 UTCもくず
2021-01-12 14:02:58 +0000 UTCもくず
2021-01-12 14:01:36 +0000 UTCもくず
2021-01-12 14:00:25 +0000 UTCもくず
2021-01-12 13:58:39 +0000 UTCもくず
2021-01-12 13:55:36 +0000 UTCよいにゃんこ
2021-01-09 13:55:53 +0000 UTC空音
2021-01-09 05:27:58 +0000 UTCかるるん
2021-01-09 04:53:12 +0000 UTCDelphinus
2021-01-08 19:28:19 +0000 UTCミンチダヨー
2021-01-08 18:12:37 +0000 UTCトマカズ
2021-01-08 17:47:47 +0000 UTCやまどり
2021-01-08 15:53:47 +0000 UTCもくず
2021-01-08 15:50:20 +0000 UTC空音
2021-01-08 15:48:42 +0000 UTC