ぐらぶる(494)
毎日10連とガチャピンのやつ
ぜんぜんいいの引けなかったね。
SSRすら最低限って感じだったし
引きが悪い悪すぎるぅ~
おみくじも小吉とか中吉みたいな中途半端なの引きそう…
毎日10連とガチャピンのやつ
ぜんぜんいいの引けなかったね。
SSRすら最低限って感じだったし
引きが悪い悪すぎるぅ~
おみくじも小吉とか中吉みたいな中途半端なの引きそう…
みなさんお正月はどうお過ごしでしょうか。私は正月に失礼のないように
元旦から初詣、それから三が日は朝からおせち(おつまみ)とお酒まみれ
親戚の家にご挨拶行って呑んで・・・とても正月らしいでし...
2021-01-05 07:01:55 +0000 UTC View Post
最初は文化祭風にしようとしてたけど
おぼんの上に乗せるのがいまいちかなって思ったので
背景変えてパフェにしようとしたらアングル的に面倒なので
中が見えないやつ探してあんみつに行きついた。
皆様新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
元旦は休みの店が多いので何処にもい...
2021-01-01 00:52:26 +0000 UTC View Post
次回作のネタとして体操着を着せて 30分グラウンドを走らせてからの お決まりのマッサージからのエロ・・・ 俺だけ恵を独り占めは勿体ないって 最近思うんだよなぁ~ ハメ撮りしてみんなに見てもらいたいな
2020-12-29 01:38:27 +0000 UTC View Post
大晦日と正月とたらふく飲み食いして冬休み明けに
体重計乗ると4キロは増量してる
それでもやめられん・・・
さて餅買ってくるかなぁ~
大晦日イベント!!っていても格闘技じゃないよ。
宴だよ。
僕も今年の大晦日に向けて
朝倉選手ばりの減量しよう宴のために・・・
とりあえずアーモンド1キロ買ったので食って出す
たまにやる...
2020-12-25 21:58:11 +0000 UTC View Post
今日ジャスコに買い物に行ったらケーキや長くつのお菓子詰め合わせ
後はオードブルや鶏肉のやついっぱい売ってたし
店員さんはなんか段ボールから商品を棚に移して忙しそうにしてた。
23日は平日にな...
2020-12-23 07:50:08 +0000 UTC View Post
暖かい冬希望
光熱費が1番かからないコスパ最強シーズンが10か月続けばいい
後の2か月はちょっと気温が上下すればいい
何を語ればいいのかってくらいの大豪雪ちたいでるぅぅ~うりぃぃ~
とりあえずまだ屋根に上がっての雪下ろしは無いが・・・来週やるかもなぁ~
いやだなぁ~なんかぜんぜんロマンチックじゃないっ!
やっぱりクリスマスソングになるようには降らないね。
わが田舎に合うソングはおら東京さイクだかな
あと田舎は一回都会に行って帰ってくるとモテるからね
みんなも田舎にGOTOキャンぺーしてみてね
...
2020-12-14 01:20:53 +0000 UTC View Post
エッチなサンタコスで窓から侵入してきてほしい
僕の家は鍵閉めてるのは玄関だけだ。
クリスマスの日前日と同じ...
2020-12-12 14:19:24 +0000 UTC View Post
値上げしたらただのビール
安いから価値があったのだ
なのでやっぱり角ハイボールだね。
ところでストロング系値上げされたらどうしようね・・・
弱ペダみてチャリダイエットいいかもとか
思ったけど寒いし雪も降るので室内がいいかなぁ~
ってことでエアロバイク欲しいな~でもちょっと邪魔になりそう
いつか購入しよう。
豪雪に変わるのでロマンチックじゃないトオホグに住んでる
最近は降らなくなったから雪かきしなくて済むなぁって安心してるだけ
雪はロマンチックじゃないけどトオホグでもちゃんとクリスマスシーズンや
... 2020-12-06 01:09:04 +0000 UTC View Post
この前までやってたお股ドアップは探したら同じようなのいっぱい
出てきたしイマイチしっくりこないのでお蔵入り・・・
貧乳キャラとかで同じ構図でやり直す予定
今度はブルマと体操着付けて描きなおし...
2020-12-06 00:48:57 +0000 UTC View Post
寒くなってきたと思ったら雪が降ってきたし…
直ぐになくなてしまうけど嫌だね。
田舎の雪は素敵要素0なわけよ
ロマンチックも吹っ飛ぶくらいドン引きよ。
バッテリー別売りはやられたよ・・・
あっ安くてコードレスじゃんなんて思ってよく読まずに
購入したのが悪かった・・・紙かサイクロンだけ見てたは・・・
あれは普通に高い掃除機だ・・・
悔しい...
2020-12-01 22:56:13 +0000 UTC View Post
連休もあったしなんかごたごたしたしで早く感じた。
12月は唐揚げ祭りだね大晦日まで食いまくるぞ・・・
1週...
2020-11-30 14:19:23 +0000 UTC View Post
29インチの横長モニター購入
資料が重なるのが改善されるといいな・・・
掃除機も買わないとなんだけどサイクロンか紙パックで
悩むしなぁ~
毎週日曜の昼はお酒に合う食い物をテーマにしてるの...
2020-11-28 19:19:36 +0000 UTC View Post
アマゾンのログインパスワード携帯のアドレス使ってたんで
携帯止めてしまってあとで変えられないんです。
アドレスに認証コード送るからぁ~って携帯のアドレスもう届かんから・・・
新しくアマゾンす...
2020-11-25 12:18:21 +0000 UTC View Post
土曜日は研修中だけだよ?なめてんの?あと来週の土曜は完全休日だけど
飲み会だから必ず参加するように・・・上げればきりがないパワハラブラック企業
みんなイライラしてたし今もしてることでしょう。ダ...
2020-11-22 11:50:01 +0000 UTC View Post
15個を2個ってマイクにいう罪
来週は3個ってマイクにいうかなぁ~
それまでアスリートのようにげんりょうしとこうかな?
もやしだけ食うとか
こちらではモザ無しはちょっと載せるのは なに言われるかわからんので スケルトンで このアングルは差分はおっぱいくらい
2020-11-18 21:26:31 +0000 UTC View Post
とりあえず納豆とキムチ食っとけば現状維持にはなるよ
あとは上手く食わない日を入れてくといいかもね
胸筋つけてメスを抱くぞ!!
おちんちんはどうやって鍛えようかな?
みんなは土曜の夜っていうとなにしてる?
僕はいつもPCのまえで液タブとにらめっこしてますが
昔はいろいろやってました。みんなと同じかな?ファミレスでずっとおしゃべりしてたり
カラオケで朝まで仲...
2020-11-14 09:27:14 +0000 UTC View Post
夏のひまわり畑で麦わら帽子と白いワンピースって定番でしょ。 なので張り切ってひまわり畑に出かけた8月の下旬も下旬 ひまわり畑のひまわりたちは半分以上下を向いてしまっていた。 これじゃイメージが違うってこと...
2020-11-11 01:53:04 +0000 UTC View Post
わたしのいいおなかを取り戻すべく昔買った低周波のアレを
腹につけて頑張りましたが無理でした。
普通に腹筋やります。