SamSuka
nonaka3

nonaka3

fanbox


nonaka3 activity

ぐらぶる(494)

毎日10連とガチャピンのやつ

ぜんぜんいいの引けなかったね。

SSRすら最低限って感じだったし

引きが悪い悪すぎるぅ~

おみくじも小吉とか中吉みたいな中途半端なの引きそう…


2021-01-05 07:12:06 +0000 UTC View Post

野中りつの正月(493)

 みなさんお正月はどうお過ごしでしょうか。私は正月に失礼のないように

元旦から初詣、それから三が日は朝からおせち(おつまみ)とお酒まみれ

親戚の家にご挨拶行って呑んで・・・とても正月らしいでし...

View Post

和風メイド喫茶っぽい

最初は文化祭風にしようとしてたけど

おぼんの上に乗せるのがいまいちかなって思ったので

背景変えてパフェにしようとしたらアングル的に面倒なので

中が見えないやつ探してあんみつに行きついた。

View Post

今年もよろしくお願いします。(492)

皆様新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


元旦は休みの店が多いので何処にもい...

View Post

2020年ちょっとまとめてみるので3000円下さい。




2020-12-30 02:08:36 +0000 UTC View Post

エロゲのヒロイン加藤恵のエロボディを独り占め

次回作のネタとして体操着を着せて 30分グラウンドを走らせてからの お決まりのマッサージからのエロ・・・ 俺だけ恵を独り占めは勿体ないって 最近思うんだよなぁ~ ハメ撮りしてみんなに見てもらいたいな

View Post

冬休み中は太る(491)

大晦日と正月とたらふく飲み食いして冬休み明けに

体重計乗ると4キロは増量してる

それでもやめられん・・・

さて餅買ってくるかなぁ~


2020-12-28 00:16:56 +0000 UTC View Post

クリスマスの次は(490)

大晦日イベント!!っていても格闘技じゃないよ。

宴だよ。

僕も今年の大晦日に向けて

朝倉選手ばりの減量しよう宴のために・・・

とりあえずアーモンド1キロ買ったので食って出す

たまにやる...

View Post

何がイブイブだコラっ!!長州(489)

今日ジャスコに買い物に行ったらケーキや長くつのお菓子詰め合わせ

後はオードブルや鶏肉のやついっぱい売ってたし

店員さんはなんか段ボールから商品を棚に移して忙しそうにしてた。

23日は平日にな...

View Post

冬でも夏がいい(488)

暖かい冬希望

光熱費が1番かからないコスパ最強シーズンが10か月続けばいい

後の2か月はちょっと気温が上下すればいい




2020-12-19 09:11:58 +0000 UTC View Post

大雪以外(487)

何を語ればいいのかってくらいの大豪雪ちたいでるぅぅ~うりぃぃ~

とりあえずまだ屋根に上がっての雪下ろしは無いが・・・来週やるかもなぁ~

いやだなぁ~なんかぜんぜんロマンチックじゃないっ!

View Post

雪降っとるぞ(486)

やっぱりクリスマスソングになるようには降らないね。

わが田舎に合うソングはおら東京さイクだかな

あと田舎は一回都会に行って帰ってくるとモテるからね

みんなも田舎にGOTOキャンぺーしてみてね

...

View Post

恋人はサンタク・・・(485)

エッチなサンタコスで窓から侵入してきてほしい

僕の家は鍵閉めてるのは玄関だけだ。


クリスマスの日前日と同じ...

View Post

第三のビールも(484)

値上げしたらただのビール

安いから価値があったのだ

なのでやっぱり角ハイボールだね。

ところでストロング系値上げされたらどうしようね・・・





2020-12-09 13:37:50 +0000 UTC View Post

チャリ(483)

弱ペダみてチャリダイエットいいかもとか

思ったけど寒いし雪も降るので室内がいいかなぁ~

ってことでエアロバイク欲しいな~でもちょっと邪魔になりそう

いつか購入しよう。


2020-12-07 20:34:55 +0000 UTC View Post

雨は夜更け過ぎに(482)

豪雪に変わるのでロマンチックじゃないトオホグに住んでる

最近は降らなくなったから雪かきしなくて済むなぁって安心してるだけ

雪はロマンチックじゃないけどトオホグでもちゃんとクリスマスシーズンや

...

View Post

新しいの

この前までやってたお股ドアップは探したら同じようなのいっぱい

出てきたしイマイチしっくりこないのでお蔵入り・・・

貧乳キャラとかで同じ構図でやり直す予定

今度はブルマと体操着付けて描きなおし...

View Post

雪降ってた。(481)

寒くなってきたと思ったら雪が降ってきたし…

直ぐになくなてしまうけど嫌だね。

田舎の雪は素敵要素0なわけよ

ロマンチックも吹っ飛ぶくらいドン引きよ。


2020-12-03 12:35:22 +0000 UTC View Post

マキタの掃除機(480)

バッテリー別売りはやられたよ・・・

あっ安くてコードレスじゃんなんて思ってよく読まずに

購入したのが悪かった・・・紙かサイクロンだけ見てたは・・・

あれは普通に高い掃除機だ・・・

悔しい...

View Post

11月早い(479)

連休もあったしなんかごたごたしたしで早く感じた。

12月は唐揚げ祭りだね大晦日まで食いまくるぞ・・・


1週...

View Post

日曜日の昼(478)

29インチの横長モニター購入

資料が重なるのが改善されるといいな・・・

掃除機も買わないとなんだけどサイクロンか紙パックで

悩むしなぁ~

毎週日曜の昼はお酒に合う食い物をテーマにしてるの...

View Post

塗ってなければいいのよ


この後どうなってしまうのか?


View Post

あまぞんず(477)

アマゾンのログインパスワード携帯のアドレス使ってたんで

携帯止めてしまってあとで変えられないんです。

アドレスに認証コード送るからぁ~って携帯のアドレスもう届かんから・・・

新しくアマゾンす...

View Post

連休は会社カレンダー上無しになりますね(476)

土曜日は研修中だけだよ?なめてんの?あと来週の土曜は完全休日だけど

飲み会だから必ず参加するように・・・上げればきりがないパワハラブラック企業

みんなイライラしてたし今もしてることでしょう。ダ...

View Post

ナゲットはよぉ~(476)

15個を2個ってマイクにいう罪

来週は3個ってマイクにいうかなぁ~

それまでアスリートのようにげんりょうしとこうかな?

もやしだけ食うとか


2020-11-19 12:09:17 +0000 UTC View Post

たまには・・・

こちらではモザ無しはちょっと載せるのは なに言われるかわからんので スケルトンで このアングルは差分はおっぱいくらい

View Post

キムちゃん(475)

とりあえず納豆とキムチ食っとけば現状維持にはなるよ

あとは上手く食わない日を入れてくといいかもね

胸筋つけてメスを抱くぞ!!

おちんちんはどうやって鍛えようかな?


2020-11-18 12:31:05 +0000 UTC View Post

土曜日の夜は(474)

みんなは土曜の夜っていうとなにしてる?

僕はいつもPCのまえで液タブとにらめっこしてますが

昔はいろいろやってました。みんなと同じかな?ファミレスでずっとおしゃべりしてたり

カラオケで朝まで仲...

View Post

ひまわりの種2個頂きます。

夏のひまわり畑で麦わら帽子と白いワンピースって定番でしょ。 なので張り切ってひまわり畑に出かけた8月の下旬も下旬 ひまわり畑のひまわりたちは半分以上下を向いてしまっていた。 これじゃイメージが違うってこと...

View Post

いいおなか(473)

わたしのいいおなかを取り戻すべく昔買った低周波のアレを

腹につけて頑張りましたが無理でした。

普通に腹筋やります。


2020-11-07 23:28:39 +0000 UTC View Post