SamSuka
nonaka3

nonaka3

fanbox


nonaka3 activity

祝日いいね(472)

 四連休って意外に多かったりする?

10月が祝日なかったからうれしいよね

12月もなんか休みがないけど正月に連休があるから

良しとしましょう。


2020-11-02 22:03:34 +0000 UTC View Post

ハロウィンホルモン(471)

土日にビール飲みながらホルモン食ったよ

スーパーの豚ホルにレモンと塩ぶちかけてさ

安くて最高だぜ。

牛は高くてちょっとなので買わないよ。


2020-11-01 13:55:33 +0000 UTC View Post

ハロウィン(470)

ハロっていれるとハローワークが1番目の野中りつです。

地元のお店検索しようとしても求人が最初に出ます。

最近のYouTubeの広告は金貸しや出会い系

私はハロウィンイベントを検索したいだけなのにぃ

<...

View Post

月に3日(469)

月に3日間だけ断食しようと思ってたけど


無理


1日だって持たない


誘惑が多すぎる


昼には大食い系YouTuberの動画みて


スーパーの買い物に行く言い訳を探し...

View Post

日曜日の楽しみを(468)

ジオウはめっちゃ楽しかったんだよ

大好きなディケイドが活躍したからさ10年待ったかいが少しはあったかも

でもそこから満足したのか仮面ライダーは01もセイバーも見てない

あんなに楽しかったのにね...

View Post

食っちゃ寝して(467)

痩せる方法は無いかね?

運動しててデブのやつはどんだけ食ってるの?

キノコ鍋ぇ~ヘルシ~とかいって食ってたら太ったので

ダイエットすることに・・・とりあえず最後にキムタクの

バーガー持ち...

View Post

不倫(466)

謝罪会見とか社会的制裁を受けるけど

単に羨ましいだけだよね

不倫は後々面倒なので結婚しないで複数ってやつがいい

囲ってる女子にマスターとか言わせたい


2020-10-18 22:25:47 +0000 UTC View Post

文化祭は来月(465)

秋の体育祭は9月じゃなくて10月にやった記憶

私はどちらかというとリア充チームの人だったので

体育祭とか文化祭は中心の輪の中にいたが

ちょっと忘れちゃったっていうか今思い出せって

無理か...

View Post

第三のビール(464)

増税前てタバコとかもだけど買いだめってするよね

買いだめしても1か月持たないだろって思っちゃうから

買いだめとかはしない

だけどやっぱり第3のビール高く感じるねぇ~

でもアサヒスーパード...

View Post

生えてたり生えてなかったり

差分の量

View Post

ドアを開けたらビリビリ

何者かに奇襲をかけられ傷を負いながら逃げ帰った部屋のドアを 開けるとベットから飛び起きてきた何者かが近づいてきた 「おまえ何やって・・・」 そこまで言いかけておれは気を失った。 こんな感じでケリを喰らう

View Post

体操着でもハミパン

ラッキースケベでビリビリを素人が喰らうと無事ではすまん

View Post

短パンは見えてもいいけどパンツはビリビリ

おいおい!短パンからパンツ見えるくらい脚上げなくても 破壊力十分だって・・・なんて上条さんが余計な一言を言うと この脚は自販機からいつしか上条さんのほうに向けられていた

View Post

布って大事だよ(463)

あの1枚が

まぁ2重になってるやつね

それを嗅ぐのがいいのよ

直の営業は闇の香が強すぎて

鳴きながら謝罪会見開いちゃうよ

1フィルターのファンタジー

それを人はFF1という!!


...

View Post

ガンプラ(462)

親指痛い細かいのハマらん足無駄に細かい

武器多いわりに腕みたいなギミックもなく中割クリアパーツの無意味さ

思い出したね

今のガンプラにはないだろうね

やたら無意味にビス止めがあるMG

今...

View Post

芸術の秋(461)

文化祭っていえば告白されてスポーツタオル貰った記憶がある

最も速攻で告白してきたやつ勝手に俺を振りやがったけどね

だったらそもそも告白してくるなよ。こっちは好きでもないのに

とりあえず付き合...

View Post

ヘルシー↑(460)

鶏肉はヘルシーには食べたくないよね

油で揚げて唐揚げで食いたい

何が言いたいかっていうとあのこを抱くときは

衣まとった状態からいただきたいってこと

ヘルシーに風呂上り全裸はあまり好みでは...

View Post

秋らしいね(459)

9月後半から秋らしい涼しさ(寒さだね)になってきました。

それでも暖かい午後は扇風機回したりしてます。

そんな秋の夜長にハゲマッチョの映画でも見よう。



2020-09-27 12:41:00 +0000 UTC View Post

今日は風呂でしたいのね・・・

覚えたてのバカップルは どこでも場所を問わずやってしまうものです。 でもスク水は嬉しいです。詩羽先輩っ!

View Post

連休中(458)

連休を楽しくお過ごしでしょうか

野中りつは猫の東雲ちゃんに連休初日に手を噛まれて

大流血で指が腫れあがってます。


2020-09-21 05:59:36 +0000 UTC View Post

連休前に(457)

連休前にちょっとダイエットしようと思っていたが

無理でしたね

決意して腹減ってるの我慢してると

想像するわけですよアレ食いたいコレ食いたいをさ

で食い物屋のホームページ巡回して・・・

...

View Post

べぇ~ぷっ!!(456)

ベープの周りを元気よく小さい蛾が飛んでるんですけどっ!!

効かないんかい

今週やたらと蚊や小さい虫が目立つようになってきた

6月に買った120日用のベープは無意味に蚊の出ないときに使い果たし...

View Post

映画紹介・・・ラフ(455)

何が言いたいかっていうと

ストーリー度外視の

長澤まさみのドスケベ競泳水着がすごすぎて

ストーリ?なんだっけ?ってなる

あぁ!そういえばオリーブオイル主役じゃん!!


2020-09-13 08:10:51 +0000 UTC View Post

きのうまでの残猛暑は・・・(454)

わが田舎の今日はめっちゃ寒くなったけど

エアコン付けて半そでハーパンだ

だいたいエアコンの設定温度くらいの気温でも寒く感じるってどうなのさ?


2020-09-12 01:38:42 +0000 UTC View Post

ナスゥ~(453)

おばあちゃんやったぜ

ナスもらってきやがった

さっそくとろけるチーズぶっかけてくらってやったぜ

あしたはやくぞぉ~


2020-09-10 13:07:29 +0000 UTC View Post

からの・・・(452)

ちょっと告知



とくれば...

View Post

唐揚げ食いすぎ (451)

先週唐揚げいっぱい食ったねぇ~

なんで毎日食いたくなるんだろうね

不思議・・・

今週もダイエットで何キロか落として唐揚げ食べたいね



2020-09-06 18:51:43 +0000 UTC View Post

地元の心スポ(450)

パワースポットなのかな?

昔聞いた話ではカップルで行くと別れるという話だったな


youtube post: Net6_0w-Imw



2020-09-04 14:55:42 +0000 UTC View Post

9月は・・・(449)

暑さもちょっとゆるんだりするんで夜お酒飲むのちょっと我慢して

心霊スポットでも行ってみようかな最近車の調子が悪いので

心スポ行って車トラブル起こしちゃうかもしれないね・・・やっぱり昼にしよっか...

View Post

水着はどこだ(448)


イオンで水着売ってるけど着て泳ぐ場所ほとんどないよ?

流れるやつも数年前に温泉施設だけ残してつぶれたし2つも・・・

海はデカい壁ばかりで泳げるとこあるの?って感じだし遠いし

川でBBQNの...

View Post