祝日いいね(472)
四連休って意外に多かったりする?
10月が祝日なかったからうれしいよね
12月もなんか休みがないけど正月に連休があるから
良しとしましょう。
四連休って意外に多かったりする?
10月が祝日なかったからうれしいよね
12月もなんか休みがないけど正月に連休があるから
良しとしましょう。
土日にビール飲みながらホルモン食ったよ
スーパーの豚ホルにレモンと塩ぶちかけてさ
安くて最高だぜ。
牛は高くてちょっとなので買わないよ。
ハロっていれるとハローワークが1番目の野中りつです。
地元のお店検索しようとしても求人が最初に出ます。
最近のYouTubeの広告は金貸しや出会い系
私はハロウィンイベントを検索したいだけなのにぃ
<... 2020-10-28 14:12:01 +0000 UTC View Post
月に3日間だけ断食しようと思ってたけど
無理
1日だって持たない
誘惑が多すぎる
昼には大食い系YouTuberの動画みて
スーパーの買い物に行く言い訳を探し...
2020-10-26 11:33:32 +0000 UTC View Post
ジオウはめっちゃ楽しかったんだよ
大好きなディケイドが活躍したからさ10年待ったかいが少しはあったかも
でもそこから満足したのか仮面ライダーは01もセイバーも見てない
あんなに楽しかったのにね...
2020-10-24 23:32:23 +0000 UTC View Post
痩せる方法は無いかね?
運動しててデブのやつはどんだけ食ってるの?
キノコ鍋ぇ~ヘルシ~とかいって食ってたら太ったので
ダイエットすることに・・・とりあえず最後にキムタクの
バーガー持ち...
2020-10-22 12:47:48 +0000 UTC View Post
謝罪会見とか社会的制裁を受けるけど
単に羨ましいだけだよね
不倫は後々面倒なので結婚しないで複数ってやつがいい
囲ってる女子にマスターとか言わせたい
秋の体育祭は9月じゃなくて10月にやった記憶
私はどちらかというとリア充チームの人だったので
体育祭とか文化祭は中心の輪の中にいたが
ちょっと忘れちゃったっていうか今思い出せって
無理か...
2020-10-16 09:57:07 +0000 UTC View Post
増税前てタバコとかもだけど買いだめってするよね
買いだめしても1か月持たないだろって思っちゃうから
買いだめとかはしない
だけどやっぱり第3のビール高く感じるねぇ~
でもアサヒスーパード...
2020-10-14 00:09:57 +0000 UTC View Post
何者かに奇襲をかけられ傷を負いながら逃げ帰った部屋のドアを 開けるとベットから飛び起きてきた何者かが近づいてきた 「おまえ何やって・・・」 そこまで言いかけておれは気を失った。 こんな感じでケリを喰らう
2020-10-13 23:49:26 +0000 UTC View Post
おいおい!短パンからパンツ見えるくらい脚上げなくても 破壊力十分だって・・・なんて上条さんが余計な一言を言うと この脚は自販機からいつしか上条さんのほうに向けられていた
2020-10-13 00:18:21 +0000 UTC View Post
あの1枚が
まぁ2重になってるやつね
それを嗅ぐのがいいのよ
直の営業は闇の香が強すぎて
鳴きながら謝罪会見開いちゃうよ
1フィルターのファンタジー
それを人はFF1という!!
親指痛い細かいのハマらん足無駄に細かい
武器多いわりに腕みたいなギミックもなく中割クリアパーツの無意味さ
思い出したね
今のガンプラにはないだろうね
やたら無意味にビス止めがあるMG
今...
2020-10-07 00:36:20 +0000 UTC View Post
文化祭っていえば告白されてスポーツタオル貰った記憶がある
最も速攻で告白してきたやつ勝手に俺を振りやがったけどね
だったらそもそも告白してくるなよ。こっちは好きでもないのに
とりあえず付き合...
2020-10-04 13:39:37 +0000 UTC View Post
鶏肉はヘルシーには食べたくないよね
油で揚げて唐揚げで食いたい
何が言いたいかっていうとあのこを抱くときは
衣まとった状態からいただきたいってこと
ヘルシーに風呂上り全裸はあまり好みでは...
2020-09-29 00:38:23 +0000 UTC View Post
9月後半から秋らしい涼しさ(寒さだね)になってきました。
それでも暖かい午後は扇風機回したりしてます。
そんな秋の夜長にハゲマッチョの映画でも見よう。
覚えたてのバカップルは どこでも場所を問わずやってしまうものです。 でもスク水は嬉しいです。詩羽先輩っ!
2020-09-27 12:22:54 +0000 UTC View Post
連休を楽しくお過ごしでしょうか
野中りつは猫の東雲ちゃんに連休初日に手を噛まれて
大流血で指が腫れあがってます。
連休前にちょっとダイエットしようと思っていたが
無理でしたね
決意して腹減ってるの我慢してると
想像するわけですよアレ食いたいコレ食いたいをさ
で食い物屋のホームページ巡回して・・・
...
2020-09-18 23:48:27 +0000 UTC View Post
ベープの周りを元気よく小さい蛾が飛んでるんですけどっ!!
効かないんかい
今週やたらと蚊や小さい虫が目立つようになってきた
6月に買った120日用のベープは無意味に蚊の出ないときに使い果たし...
2020-09-17 17:10:46 +0000 UTC View Post
何が言いたいかっていうと
ストーリー度外視の
長澤まさみのドスケベ競泳水着がすごすぎて
ストーリ?なんだっけ?ってなる
あぁ!そういえばオリーブオイル主役じゃん!!
わが田舎の今日はめっちゃ寒くなったけど
エアコン付けて半そでハーパンだ
だいたいエアコンの設定温度くらいの気温でも寒く感じるってどうなのさ?
おばあちゃんやったぜ
ナスもらってきやがった
さっそくとろけるチーズぶっかけてくらってやったぜ
あしたはやくぞぉ~
先週唐揚げいっぱい食ったねぇ~
なんで毎日食いたくなるんだろうね
不思議・・・
今週もダイエットで何キロか落として唐揚げ食べたいね
暑さもちょっとゆるんだりするんで夜お酒飲むのちょっと我慢して
心霊スポットでも行ってみようかな最近車の調子が悪いので
心スポ行って車トラブル起こしちゃうかもしれないね・・・やっぱり昼にしよっか...
2020-09-01 01:09:27 +0000 UTC View Post
イオンで水着売ってるけど着て泳ぐ場所ほとんどないよ?
流れるやつも数年前に温泉施設だけ残してつぶれたし2つも・・・
海はデカい壁ばかりで泳げるとこあるの?って感じだし遠いし
川でBBQNの...
2020-08-29 20:59:17 +0000 UTC View Post