fanbox
みなさんお正月はどうお過ごしでしょうか。私は正月に失礼のないように
元旦から初詣、それから三が日は朝からおせち(おつまみ)とお酒まみれ
親戚の家にご挨拶行って呑んで・・・とても正月らしいでしょ?
餅もちゃんと海苔巻いて醤油ビシャがけ磯辺焼きと
お汁粉にしてサトウの切り餅をおいしくいただきました。
あとはアサヒスーパードライと唐揚げ食べながらプロレスのlive配信だけど
1日目で内藤さん負けたのでちょっとテンションダウンで2日目見る。
ではではまた
minimums
The Creative Collector
Saosora
Support the "A Kat's (GOD AWFUL!!!) Blessing" Webtoon!
スターハート
STRANGEGUTZ
Obscuria
ゴシック
foxsaliant
yasaka
ママダスカイ
Waha
caelanwhitecolt
techmoan
Combos&Doodles
Saintbomber
gin00
S1NNERF0X
CarlyNicole
Xell999
Lewd Fashion
Smut3D
VanSchalk
cattower
Vic
NekkoMashup
Amoebacrew Background Music
FK
苺田あん🍓
Martha Wells
dinki
sasareai
theSigmaArts
John K.
Pankekes🥞
伊雪しおね
米丁米(Miidinmii)
Separatist Crisis
もやし帝
tipped_tippy