SamSuka
ag-deroga
ag-deroga

fanbox


E×E50号記念イベント「Love it!!」

E×E50号記念イベント「Love it!!」にて、私のイラストも展示されております!

9月14日~16日に秋葉原エンタスで行われます!


詳細は以下のページを

https://comic.gotbb.jp/Loveit/top.html

よろしくお願いいたします!


また、今回描きおろしのイラストの、タペストリーと複製原画の予約が可能です。

タペストリー

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2549766

複製原画

こちらもよろしくお願いいたします!



E×E50号記念イベント「Love it!!」 E×E50号記念イベント「Love it!!」

Comments

久し振りの投稿だ! むちむちえっちです!

ゆっくり丸

ありがとうございます!! かわいくかけました!

ゴンデロガ

すっごくエッチで可愛くて良かったです…!

エックス


More Creators