SamSuka
ag-deroga
ag-deroga

fanbox


新年のご挨拶

こんばんは、ゴンデロガです。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


去年は仕事でずっとてんやわんやといった具合でしたので、今年は絵も漫画も沢山描けるよう、自身の活動に専念しようと思います!

FANBOXも更新頻度増やしていけるように努めますね!


なんだかんだ去年はずっと忙しいまま1年が終わってしまったので、今年はもっと様々な活動ができたらなあと考えています。

まだまだ忙しい日は続きますが、環境など様々整えましたので、頑張っていきます。

今年はXのフォロワー10万人いきたいなあ。


また、死心の新年バージョンのイラストが公開されましたので、こちらも見ていただけると幸いです!



新年のご挨拶 新年のご挨拶 新年のご挨拶

More Creators