SamSuka
Tungsten

Tungsten

fanbox


Tungsten activity

現在進行中の絵の過程 7.8.9

ドレーシー / エスコフィエ / 0号ごう・アンビー -18、+19バージョンでそれぞれ進行中です。 De Lacey / Escoffier / Soldier 0 - Anby I'm working with versions -18 and +19 respectively. 드 레이시 / 에스코피에 / 0호·엔비 -18, +19 버젼으로 각각 작업...

View Post

カルトオブザラム - 子羊 G.B+ (JPG)

リメイク追加版! An additional remake! 리메이크 추가본!

View Post

カルトオブザラム - 子羊 G.B (JPG)

前の絵のリメイクをしました。 気持ち悪くて可愛いゲームでした 이전 그림 리메이크 했습니다. 징그럽고 귀여운 게임이였어요. Remade the previous illustration. It was a creepy, cute game.

View Post

現在進行中の絵の過程 6

以前描いた絵(Cult of the Lamb)のリメイク中です。

View Post

イルル - 昼 & 夜 / アフター (JPG)

イルル - 昼 & 夜のアフターです。 0番は合本、1~3番までは分離された絵です!いつもありがとうございます! This is the after of Iruru Day & Night. Number 0 is the combined version, numbers 1 to 3 are separate pictures! Thanks as always! 이루루 - ...

View Post

現在進行中の絵の過程 5d

本当にもう少しだけ..

View Post

現在進行中の絵の過程 5c

進行中です..!!

View Post

スバわた バニー (JPG)

前の絵のリメイクをしました。 이전 그림 리메이크 했습니다. Remade the previous illustration.

View Post

プラン変更 25.04.01

こんにちは。Tungstenです。 プランの変更についてご案内したいと思います。 [既存] > フィラメント - 完成した絵の高解像度(.JPG) - 完成したコミッションの全体絵(.JPG) 強化フィラメント - リクエストキャラクターの...

View Post

現在進行中の絵の過程 5b

イルル進行中..!

View Post

Vex (santa + clothes) アフター (JPG)

A.B.Cの合計3つのポーズでアフターストーリーを進行しました。 次はイルルです!

View Post

現在進行中の絵の過程 4b

間もなく完成です 本当に遅くてすみません..

View Post

現在進行中の絵の過程 5a

毎回遅れて申し訳ありません。 次はヴェックスと追加画像を登録するようにします!

View Post

現在進行中の絵の過程 4a

明日はイルル!

View Post

現在進行中の絵の過程 5

作業中の「イルル、アフター」のポーズの一つです。 早く他のポーズも整理でき次第、登録するようにします!

View Post

現在進行中の絵の過程 4

以前描いたアフターですがクオリティ改善、ちょっとした動作追加で描き直してます! ポーズは3つ進行中です。 明日は追加で進行中のイルルアフターも登録するようにします!

View Post

新年2025!(JPG)

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 今年度はもっと頑張らなきゃ。。。!

View Post

現在進行中の絵の過程 3

2025 ! あけましておめでとうございます 蛇の年に合わせて蛇女を描いています..

View Post

Vex (santa + clothes) (JPG)

遅くなってしまったクリスマス..(アフターも進行中です)*ずいぶん前に作業した絵リタッチしました

View Post

Poppy (New clothes+アフター) 5-6-7 (JPG)

あまりにも長くかかって申し訳ありません.. 日本語、한국어及び合本バージョンも登録予定です!

View Post

現在進行中の絵の過程 2a

予定より遅れています。 本当に申し訳ございません.

View Post

現在進行中の絵の過程 2

明日ポッピー(A.B.C)完成予定です!

View Post

イルル - 昼 & 夜 (JPG)

イルルの昼と夜!! 後でアフターもやってみるつもりです!

View Post

現在進行中の絵の過程 1d

昨日完成できなくて遅れて申し訳ありません。 今日の午後に完成版を登録します! (JPG)

View Post

現在進行中の絵の過程 1c

ポッピー(Poppy-A.B.C) 作業中です。 イルルは今日中に完成してアップしたいと思います!

View Post

現在進行中の絵の過程 1b

ポッピー(Poppy-C) 作業中!

View Post

現在進行中の絵の過程 1a

ポッピー(Poppy-B)とイルル(Iruru)進行中!

View Post

現在進行中の絵の過程 1

イルル(Iruru)とポッピー(Poppy)進行中です!

View Post

これから進行する絵

ポッピー(Poppy)と新しくイルル(Iruru)を進める計画です!

View Post

第1回リクエスト - リン(ゼンレスゾーンゼロ) 1-2-3-4 (JPG)

第1回リクエスト - リン(ゼンレスゾーンゼロ)となります。 ファイルは[ 1-2-3-4 ]の順になっています。 大変お時間をかけて申し訳ありません。後援してくださったすべての方々に本当に感謝いたします。

View Post