ラバーマット受付の案内(〆ました)
まずは全体公開の記事にてご案内です。
この秋に開催予定の芸カ・アイカニにて、カードゲーム用のラバーマットを頒布する予定でおります。
こちらはあまり数を多く作るつもりがないのですが、イベント...
2021-08-29 14:58:19 +0000 UTC View Post
まずは全体公開の記事にてご案内です。
この秋に開催予定の芸カ・アイカニにて、カードゲーム用のラバーマットを頒布する予定でおります。
こちらはあまり数を多く作るつもりがないのですが、イベント...
2021-08-29 14:58:19 +0000 UTC View Post
ラバーマット用のチアかえでちゃんの絵がとりあえずベースだけですができました。
とりあえず普通に塗って彩度を落とす感じに。でも素の鮮やかか色合いも良いので両方アレするのも良いかもしれない。
2021-08-28 06:14:47 +0000 UTC
View Post
プレイマット用の絵をせっせと進めています。良い感じに描けているので、ポスカとかなんか小物用としても使いたいすね。
し...
2021-08-26 17:01:49 +0000 UTC View Post
今回の更新は思ってたより差分が多くなったので、まずは前もってzipを用意しておきます。
8/23もバニーさんの日な...
2021-08-23 18:06:26 +0000 UTC View Post
やってみたかった複数の絵を束ねるサムネ。こういうのなんかリッチで良いですよね、好き。
身に余るほどの方々にご支援頂いてるので既に十分すぎる状態ではありますが、せっかくならシコシコとFANBOXに溜め込ん...
2021-08-20 15:12:26 +0000 UTC View Post
めちゃくちゃ趣味丸出しの絵ですね。だってレーシングブルマカッコいいし…
お尻と布の合わせ技の絵が描きたかったので、食い込み直し絵と決めて写真見つつぐりぐりやってた絵です。
珍しくカツ以外の絵です。
TverのあのCMの面倒くささがあまりにも苦手で、トロプリは一話がYouTube公開でぬか喜びして以降は見ていなかったのですが、流石に最新話まで公開となるといそいそと見てきました。
お...
2021-08-19 12:49:22 +0000 UTC View Post
🍼🏹を譲ってくれた人にえっちな絵を描くから頼む…!と暴れ回っていたら、🍼🏹を2枚引いた人(なんで?)に1枚譲って頂けることになり、その引き換えにカレンさんのえっちな絵を描くなどしました。一月もお待た...
2021-08-15 14:49:34 +0000 UTC View Post
しばらく雑記を書いてないなと思ったので、最近何があったかを思い出しがてらつらつらと。
・日常が平たすぎるという話
まずそもそも雑記を書く頻度がガクンと下がった理由なんですけども、あまりにも...
2021-08-15 09:17:03 +0000 UTC View Post
例の如く個人利用にてよしなに…とはいっても今回のはあんまりいじる所ないおまけデータみたいなものですが。
そらちゃんの方はインナーカラーとぶっかけ差分のオンオフ
2021-08-06 14:13:02 +0000 UTC View Post
ほんとに書いてある通りの気持ちなんですけど、差分いじってたら結果的にえっちになってしまいました。水色、なんか可愛いんですよね。筆が乗ったのもあり、すっかりお気に入りの一枚になりました。ヒジョーーーに...
2021-08-06 14:03:36 +0000 UTC View Post
こんな夜中に更新しているという事はつまり色んな締め切りのツケに追われているという事です。難儀!
そして眠くてくちゃくちゃなので、絵だけペタペタやって追記なんかあればまた日中考えようという感じです...
2021-07-28 18:06:23 +0000 UTC View Post
0721には間に合いませんでしたが、オナニーといえばノエルちゃんなのでノエルちゃんを描きました(情報操作)
ホント良くないんですけどね…そういう味付け…でも家庭の味ということでここはひとつ。
皆さま如何お過ごしでしょうか。
私は夏バテしたりワクチン1回目の摂取に行ってきたり、あとは石川に小旅行してきたりと案外あちこちしておりました。
夏バテが結構しんどくて、時間さえあれば横になって寝...
2021-07-21 07:29:59 +0000 UTC View Post
暑さと雨にやられてぐんにょりしていたのですが、このままでは絵を描く気力を失ってしまいそうで怖かったので、絵を描きました(偉い)
サングラスかけて、アイドルオーラを"絶"にしておけば本人とバレな...
2021-07-14 11:57:39 +0000 UTC View Post
Skebでらきエルで蟻編のパロディというご依頼を頂きまして、せっせこ描いておりました。普通に本編読み込んでしまったり、冨樫センセ漫画だけじゃなく絵も上手すぎるな…と当たり前の事に打ちのめされたり、過程が...
2021-07-07 02:28:42 +0000 UTC View Post
ご依頼絵でございます。
これもまた普段描かない手合いこれもまた普段描かない手合いの絵なので苦労しましたが、良い感じに仕上がってようございました。