絵(成人向け)
例のごとくちょっとした雑記から。
先日発売されたモダンホライゾン2ですが、エンチャントレスを組みたいという明確な目標があったのでそこは全てシングル買いで済ませまして。かといってパック買わないのも少...
2021-06-23 16:29:57 +0000 UTC View Post
例のごとくちょっとした雑記から。
先日発売されたモダンホライゾン2ですが、エンチャントレスを組みたいという明確な目標があったのでそこは全てシングル買いで済ませまして。かといってパック買わないのも少...
2021-06-23 16:29:57 +0000 UTC View Post
皆さま如何お過ごしでしょうか。
私の方では仕方ないとはいえ、横暴な理由により芸カの日程がガバガバさせられたのを見てガックリきており、アニメ見てゲームしてと、なんともぼんやりした日々を過ごしており...
2021-06-16 17:05:25 +0000 UTC View Post
例の如くまずは雑記からですが、例のフレンズ&オンパレードのムック本が電子版も出るとのことで!
紙の資料は目的のページを開く時サーチしやすいのが強みですが、電子版は持ち運びが非常に容易というのが強...
2021-06-10 12:47:25 +0000 UTC View Post
近頃すっかりお疲れのポンケ君です、こんばんは。
記事一覧ではテキスト冒頭部分がピックアップされる訳ですが、ごりごりの性欲文字列が並ぶのはなんとも嬉しくないので、まずはちょっとした雑談からです。
<... 2021-06-06 18:12:43 +0000 UTC View Post
学園長のえっちな絵が欲しかったので自分で描きました(偉い)
アニメで出てきた水着もね…大変良いと思います。
で、...
2021-06-02 17:35:39 +0000 UTC View Post
・物持ちの話
皆さん物持ちって良い方ですか。私は物はなるべく長く持たせたいのですが、特に持ちは良くないです。近頃日常的に使いしていたものが、だんだん壊れたりボロくなったりしてきたのでこん...
2021-05-28 16:16:14 +0000 UTC View Post
思ってたより差分パーツ増えたので原画データも放り込んでおきます。
メガネ、顔射、スーツ色変、ゴム、タイツ色変あたりがいじれます。
当初は特にそんな予定もなかったのですが、急にえっちな差分足してサティスファクションしたくなったので…
メガネelz様好...
2021-05-23 16:47:56 +0000 UTC View Post
色々前文書いてたんですけど、ファンボックスお馴染みのテキスト入力箇所が変な事になるバグで全部消えたのでもう良いやとなりました。絵描いた!以上!
そんな感じで肌の練習がてら描いたかえでちゃん...
2021-05-23 15:43:53 +0000 UTC View Post
雨続きで嫌ですね最近。好きなものは散歩で嫌いなものが雨なのでかなり辛いのですが、気持ちだけ先んじて8月になっておきました。
あと最近骨盤の描き方を練習しているのでこういう構図になってしまいがち。
... 2021-05-21 18:51:30 +0000 UTC View Post
さくらちゃん描きたい季節が来たので…(?)
さくらちゃんには白、とりあえずコレだと思いますよ。
でも黒も良い
・映画の話
最近映画いっぱい見てます。オタク数人と一人一本推し映画をピックアップしてゴールデンウィークに見ようぜ(つまりいつもの奴)となったのを皮切りに、今は初見さんと一緒にMCU(アイアンマンとかスパ...
2021-05-11 16:51:17 +0000 UTC View Post
例の如くです。 可変パーツは少なめですが、光沢ビキニレイヤーを上手くいじってもらうとまた良い感じのカラーが出来るかなと思います。 (余談も余談ですが、FANBOXで記事を書くにはブログモードやら画像モードやらフ...
2021-05-10 16:12:00 +0000 UTC View Post
なんとしばらくぶりにえっちじゃない絵です。某土管愛好家の方に影響を受けました。
そしてたまには普段の更新の感じを全体公開して、FANBOXこんな風に使ってますよをアピールしとくのも良いんでないかと思った...
2021-05-10 05:49:59 +0000 UTC View Post
ゴムの日にちなんでまた悪い絵を描いてしまいました。
あと昨夜は急に正気を取り戻してしまい、どうして俺はこんなよからぬ絵ばかり描いているんだ…と罪悪感で酷いことになりましたが、なんとか正気を失うこ...
2021-05-07 10:15:56 +0000 UTC View Post
僕の大好きなロックバンドのひとつに「グルグル映畫館」というバンドがあります。
結論から先に言うとそのバンドの楽曲の数々が各種サブスクリプションで聴けるようになりました!!嬉しい!!
グルグ...
2021-05-05 15:18:53 +0000 UTC View Post
例の如く、個人利用でお願い致します…🙏みくる.clipダウンロード(28MB)みくる 2.psdダウンロード(22MB)psdデータは多分変な事になってないとは思うので
アメスク+夏樹さんという"型"の良さは常々認識している所なので、今までも中途半端に何枚か描いておりましたがちゃんと1枚仕上げました。
例の如くアレです。インナーまわりの柄やら何やらいじってみるとえっちで良いかと思われます。
描き終わらないよ〜!!
ちんたらやってたのが悪うございました。明日アイカニ当日の昼かおやつどきに完成してたら良いな…みたいな感じでおります。
まうまうプランではできたものそのまま公開します...
2021-04-24 13:29:50 +0000 UTC View Post
なんらかのなんらかです。
クリスタで作成したpsdデータをフォトショップに読み込ませると互換していない機能があるのか色合い無茶苦茶になるのが本当に嫌だったのですが、この絵で確認したらなんでか綺麗に表...
2021-04-22 06:30:41 +0000 UTC View Post
君は何も見ていない、良いね?
(改めて言うまでもありませんが、転載など固く禁じておりますのでどうぞご協力よろしくお願い致します。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.)
えっちなかえでちゃんの絵が欲しすぎたので自分で描きました(偉い)
ゆるゆる部屋着とかグレーのパンツとかがですね、好きなんですよ。そして髪短い子がちょこっとだけ髪括ってるのもね、好きなんですよ。
<... 2021-04-20 03:41:14 +0000 UTC View Post
最近は平筆ツールで絵描くのが楽しくてわりと色々落書きしております。線画ふわふわなので塗るの大変なんだけど可愛い仕上がりになるんですよね。
エルザ様、忘れがちだけど歳がね……でも異国の血で歳不...
2021-04-18 07:05:11 +0000 UTC View Post