イヴリンおっぱいいじめ
2024年もご支援頂きましてありがとうございます。
目標だったCG集も完成させることができました。
ただ夏ごろから色々とありまして夏コミは出れず、CG集2作目もまだまだ制作途中です…
申し訳ありません。...
2024-12-31 13:00:00 +0000 UTC View Post初のCG集発売から一ヶ月たちました。
予想以上の販売数に正直驚いています…購入してくださった方、ありがとうございます!
次回作も今年中に出したいと考えています。
魔猟剣士でもう一本作る...
2024-07-31 15:30:00 +0000 UTC View Post
お待たせしました。タイトルの通りCG集完成しました…!
なんとか6月中に完成しましたが、ホントにギリギリでした。
作品登録は済ませましたので、審査が終わり次第DLsiteとFANZAで販売されます。
...
2024-06-28 09:30:00 +0000 UTC View Post
6月いっぱいでの完成を目指していましたが、ギリギリ行けるか!?
という感じになっております…現在ラスト1カットの作業中(差分作成など)で、それが終わり次第全体の仕上げに入る予定です。
販売まで...
2024-06-22 15:00:07 +0000 UTC View Post結構順調だな…と思ってゴジラxコングを見に行ったりスト6をやったりしてたら余裕がなくなってきて反省してます!
基本CGの線画、下塗りは今月中旬に終わり、テキストの方も無事全て書き上げたので後は...
2024-05-31 12:30:00 +0000 UTC View Post
今週中にはCGの線画~下塗りまでは終わりそうです!
差分などはテキスト作成時に追加していく感じで…
効率悪いかもしれませんが、初めてなのでとりあえずやってみます~
2024-05-10 14:30:00 +0000 UTC View Post
久しぶりの更新となります…長いことほったらかしにしてて申し訳ありません!
前から言っていたオリジナルCG集作るぞ~という計画をようやく実行に移し始めました。さすがに作る作る詐欺が過ぎるなと…<...
2024-04-30 13:00:00 +0000 UTC View Postしつこかった風邪と月末の急ぎ仕事でカツカツとなってしまいました…申し訳ありません。
そしてコミケの申し込みを忘れないうちやっておかねば
2024-02-29 13:37:23 +0000 UTC View Post新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
さて2023年はやはりマンガを描いてコミケに出れたというのが一番デカかったです。
挨拶に来てくれた方、ありがとうございま...
2024-01-01 09:00:00 +0000 UTC View Post
印刷所の締め切りまで1週間切ったぜ!
半分は終わったけど表紙できてないのが不安すぎる…だいたい1日2ページのペ...
2023-12-20 19:01:54 +0000 UTC View Postコミケ当日まで一ヶ月になってしまいました。
まぁ…終わるだろ多分…
現在の進捗としてはペン入れ前の下描きが半分ほど終わったところです。
なるべく悩むことがないよう割としっかり下描きし...
2023-11-30 13:59:05 +0000 UTC View Post申し訳ありません。多忙により今月は更新なしです…!
そして年内の更新予定ですが、年末のコミケに合わせて現在同人誌を描いていまして、それの進捗報告になっていくかと思います。
・内容...
2023-10-29 10:00:47 +0000 UTC View Post
Twitterでも書きましたが5月は虫垂炎になってました。人生初です。
結構腫れてたみたいなんですが薬でなんとか…胃腸の調子を良くする薬はまだ飲んでます。
そのせいで免疫力が落ちたのか、気温が下がった日...
2023-05-31 09:34:26 +0000 UTC View Post