SamSuka
永地

永地

fanbox


永地 activity

アクスタ用のZ52

冬に向けてかきかき・・・

View Post

8周年記念

8周年記念のファンアートです。 時間がなくてかなり横着してしまった

View Post

[全体公開]夏コミ反省会

参加した皆様、C106お疲れ様でした。

以前参加した際と比べて東館は若干涼しかった気がしますがそれはそれ、普通に暑かったですね。


さて、早速の反省会なのですが今回は発行部数をかなり読み違えま...

View Post

[全体公開]夏コミ情報など

C106一日目(16日土曜日)東ホ20aで参加予定です。


今回の頒布物は新刊38ページB5サイズイラスト本(1000円)となっております。

少々割高ですがこれまで描いたアズレンのイラストをエロ・健全・落書き問わ...

View Post

[告知]商業で漫画を描いたよ

コミックエグゼ59(2025年5月30日発売)でピンナップと漫画を掲載してもらいましたよというお知らせです。

普段こういう告知をあまりしてませんでしたがたまには


ピンナップイラストを1枚とモノクロ漫画...

View Post

[お知らせ]夏コミ出ます

1日目(土曜日)東4"ホ"20aです。

今回はえっちなイラスト本を予定しております。

これまで描いたアズレンのえっちなイラスト+新規描き下ろしを何枚か描く予定です。


どんなもん刷るかとかはまだちょ...

View Post

おまけ(エフェクト・オノマトペつき)

View Post

[全体公開]インプラカブル作業過程


今回の作業過程GIFです。

タイムラプスとかは取ってないので作業ログです。

↓が完成。

2025-05-16 02:51:38 +0000 UTC View Post

近況と落書き

お世話になっております、永地です。

こちらウェルカム落書きとなっております。ジズちゃん可愛いね


去年の年末...

View Post

あけおめと背景なし画像

皆様あけましておめでとうございます。

2025年もよろしくお願いします。

今年も技術力アップと漫画の作画を掴めるようがんばりたいですねぇ~


そんなわけで新年用に描いた絵の背景なしバージョン...

View Post

[落書き]サツキ

忙しい……というのは嬉しい悲鳴ではありますが趣味絵が全然描けませんぞ。


なんとか時短できないかと思ってラフ直で塗りました。

色ありの絵描く時は割と線画細めのが(自分の場合は)いいという...

View Post

[メイキング?]DAZを使って魚眼構図を作る方法

今回はイラストなし

3DソフトのDAZ studioくんで構図を作る方法です。


構図としては大体↓みたいな感じを目標として設定します。

2024-11-06 21:52:31 +0000 UTC View Post

途中のバイパー

下の水着はレイヤー分けたので(塗れば)着脱可能です

View Post

落書き集

最近すぐX君にケチつけられるので避難

View Post

[雑談]夏コミ話

今年も夏コミお疲れ様でした。

非常に気温が高く大変な2日間でしたが私もなんとか生きて帰ることができました。


今回は2日とも売り子として参加していました。

実は他の方のNIKKE本にティアの...

View Post

モノクロ練習エルベちゃん

View Post

[全体]これまで買った資料とか教本とか

イラストそのものの記事じゃなくて申し訳ないのですが、凝った記事を描くには時間がないのでこれまでかった講座や教本・資料などについて紹介してみようと思います。

これらは氷山の一角程度ですが、極めて有...

View Post

次描くラフ

たぶん描くやつ

View Post

[全体]落書きのやつなど

ついっとぅーに上げたやつのトリミングしてないやつです。

最近忙しすぎて更新できず本当に申し訳ない

おまけでよければ...

View Post

ツイッター落書き

落書きだよん

View Post

新年です

さて、2024年です。

喪中ですのでお祝いの言葉は控えさせて頂きますが、

今年もよろしくお願い致します。


絵も漫画もガンガン描いていこうと思う所存です。

(It is now 2024.

I am in mourning, so I w...

View Post

twitter(X)落書き

View Post

[全体公開]トーブメイキングと反省会

久々の作業工程です。

今回は勉強した事の実践に焦点を当てて描いてます。

(It has been a long time since I have worked on this process.

This time I draw focusing on the practice of what I have studied.)

[translate by deepl]


...

View Post

トーブwip

描きかけトーブ。時間がなくてマジで絵が描けぬゾ……

View Post

塗り練習rkgk

雑なラフで綺麗に塗れるかな?と思って塗ったら案外綺麗に出来ました。 I challenged myself to see if I could apply color beautifully to a messy line drawing. It looks much better than I expected.

View Post

rkgk

ほんと最近まで暑かったんですけどねぇ

View Post

R-18落書き

ばたばたしてる間に8月が終わってしまいました・・・ ぐええ

View Post

らくがき

忙しくてちょっと記事が上げられないので健全垢側で描いたダンケルクの落書きを置いときます

View Post

ちょっとシビアに夏コミを振り返る

既に一週間前の話にはなりますが、皆さん夏コミお疲れ様でした。

初のサークル参加という事で何かと反省点などありましたが、つまりは学びがあったという事ですね。


ややネガティブな話もあります...

View Post

ぷち近況

どのくらい間に合うかわかんないけど泣きながら頑張って描いてます


View Post