TSF きりたんと入れ替わり その3
前回の→ https://www.fanbox.cc/@neosino/posts/10527007 2コマ目の一人称視点が今回一番のお気に入り 一人称視点なんていくらあってもいいですからね
2026-02-07 11:43:18 +0000 UTC View Post
前回の→ https://www.fanbox.cc/@neosino/posts/10527007 2コマ目の一人称視点が今回一番のお気に入り 一人称視点なんていくらあってもいいですからね
2026-02-07 11:43:18 +0000 UTC View Post
入れ替わってしまえば相手のカラダをいくらでも自由にできる! 何がそんなに不満なんでしょうね 望み通りな筈なのに……
2026-01-25 04:38:47 +0000 UTC View Post
性のはけ口にされてゾクゾクしちゃうのはかなり才能ある側の人間の思考 士気を言い訳に露出しだしたあたり部下から「押せばいける」とか思われていそう
2026-01-18 04:44:13 +0000 UTC View Post
午年といったら、と考えてケンタウロス娘化をチョイス。 描いてみてわかったんですけど普段からケンタウロス娘を描いていらっしゃる方、絵が本当に上手い!! え……?馬の胴体をしっかり描いた上でヒトも描けないと...
2026-01-10 11:26:02 +0000 UTC View Post
あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。
巳年の締めは やっぱり今年初めに描いたラミア化の子の続き! 十二支モチーフは年単位でお題を頂けるも同然なのでありがたいですね。 今年は私は色々激動の年でした。 いい事ばかりではなく心身ともにギリギリでな...
2025-12-30 08:43:37 +0000 UTC View Post
内心これは「死」では……!?と理性が叫んでいるのですが 欲望担当が「いいじゃん!背徳的じゃん!!」とうるさく、理性側が押し負けました。
2025-12-13 13:02:33 +0000 UTC View Post
甘やかされたい!!!!!!!!!!(切実) ラフ・線画・塗りの、写植以外の部分全てをWACOMのPADで職場の昼休みに分割で済ませました。1日30分の、合計作業日数は2週間分!携行できるお絵描き環境ありがたい……
2025-12-06 07:22:04 +0000 UTC View Post
前回: https://www.fanbox.cc/@neosino/posts/9665754 前回の後で描いていたものなのですがどこにも上げていなかった事に気付いたので今更ながら続きを…… いいですよね 元々そういう事させてた人がTSしちゃった結果させられる側...
2025-11-15 12:28:50 +0000 UTC View Post
【前回】 https://www.fanbox.cc/@neosino/posts/9806100 「いやだなあ、こわいなあ~?獣人は力が強いから……」
2025-11-09 12:24:20 +0000 UTC View Post
ミクになっちゃった人シリーズ 前回はこちら https://www.fanbox.cc/@neosino/posts/10449174 好きなんだ 胸をいじくったりいじくられたりしてる様子を見るの
2025-10-19 04:16:17 +0000 UTC View Post
前回の: https://www.fanbox.cc/@neosino/posts/10217389 アユムはこんなんだからダメ(暴言)
2025-10-12 10:39:55 +0000 UTC View Post
やっぱり弱体化は変化モノの肝だなあと考えています。 いや、でも「変わってしまって強くなったはいいけど……」も捨てがたい! どっちも良い!! 何でも良いみたいです。 大体いけます。
2025-09-15 04:25:01 +0000 UTC View Post
前回の→ https://www.fanbox.cc/@neosino/posts/8736335 一方が戻りたいと思ってもお互いに戻りたいと願っていなければ 入れ替わり状態から元に戻すチャレンジすらさせて貰えないというわけです
2025-09-06 04:20:10 +0000 UTC View Post
ミクになっちゃった人シリーズ 前回はこちら https://www.fanbox.cc/@neosino/posts/10064023 お胸たぷたぷ 色々なミクさんがいますからね これだけたわわなのも居るでしょうね
2025-08-24 21:52:36 +0000 UTC View Post
欲張って巨乳を希望するからもう男として誤魔化しつつこれまで通り生きるのが難しいカラダに つまらなかったという毎日に彩りは添えられるかもしれませんね
2025-08-17 09:23:44 +0000 UTC View Post
オリキャラの小生意気な猫畜生です 「こういうレベルの落書きをFANBOXに上げるのもなあ……」という思いと「こういうレベルの落書きでももしかしたら更新があった方がいいかもしれない」という思いのぶつかり合いがご...
2025-08-14 08:12:00 +0000 UTC View Post
ループコンボに入られる時点で対処できていないのならもう途中で止める方法なんて無いと思うんですけど(無慈悲なマジレス) 触手にいいようにやられてしまっている子、可愛いですよね
2025-08-11 11:53:38 +0000 UTC View Post
前回の: https://www.fanbox.cc/@neosino/posts/8970141 元のカラダとは違う感覚を味わわされるのも変化モノ・TSモノの醍醐味といえましょう 入れ替わりですと「自分のカラダではない」度が高まりますものね 背徳感がスパイスになろ...
2025-08-03 06:35:09 +0000 UTC View Post
「transfur 変えられた配信者」が発売されました
FANBOXで連載していた漫画の加筆修正版となっております。
最初の投稿は2023年8月!2年かかりました。ひぇ~~……
https://www.fanbox.cc/@neosino/posts/6479009
<... 2025-07-26 03:45:57 +0000 UTC View Post
前回の https://www.fanbox.cc/@neosino/posts/8233911 こういう「自分は何かでバリューを出していないと存在価値が無い」と思ってしまうタイプの子がTSしてぐちゃぐちゃになるのは可愛いですね
2025-07-13 10:27:27 +0000 UTC View Post
前回の→ https://www.fanbox.cc/@neosino/posts/9901028 「ええっデッキから直接召喚!?つ、強すぎる」 「どうすればギリギリバランスとれるかな」 「うーん……まあ……これでも強いけど多分唱えるためのコスト重いんだろうな…...
2025-07-06 12:03:14 +0000 UTC View Post
前回はこちら https://neosino.fanbox.cc/posts/9939865 良いですよね、感情の動き。 嫉妬したり勝手に嫌な事想像しちゃって悲しくなっちゃったり。 青春かも知れません。
2025-06-28 05:56:12 +0000 UTC View Post