SamSuka
H2O

H2O

fanbox


H2O activity

あけおめ2020 海巫女さん海底熱水・清めの儀 (高解像度版+触手トラブル+α差分)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


新年早々、海巫女さんが心身を清めるために古い錨に繋がれ、

熱水噴出孔の近くまで沈められるの図。

意識のあるなしに関わらず...

View Post

あけおめ2020 海巫女さん海底熱水・清めの儀 (通常解像度版)

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 新年早々、海巫女さんが心身を清めるために古い錨に繋がれ、 熱水噴出孔の近くまで沈められるの図。 意識のあるなしに関わらず10分程度海底に放置され、 ...

View Post

あけおめ2019 (高解像度版+なぜか脱げてる版)

あけましておめでとうございます(遅) 今年もよろしくお願いします いつもご支援ありがとうございます! 今年はなんとかコンテンツを増やしていきたいと思っております。 例年通り海巫女さんを沈めておきました。 2...

View Post

あけおめ2019 (通常解像度版)

あけましておめでとうございます(遅) 今年もよろしくお願いします 例年通り海巫女さんを沈めておきました。 2枚目からは酔ったいよ姉のノリで 意識を失いにくくなるお酒を飲まされたあげく、 二人合わせて2019秒沈め...

View Post

おなにー娘さん欲張ってやらかし差分(+裸差分+文字なし差分)

欲張って昇天する寸前まで行っちゃった娘さんの図

View Post

自撮りおなにー娘さん(高解像度版+透け+裸差分)

バスタブで自撮りオナニーに勤しむ娘さん。 夏場に水中納涼させられすぎて、新たな趣味に目覚めた模様。 11枚目から透け差分・21枚目から裸差分 すごい画像多いけど大丈夫なのかなコレ

View Post

自撮りおなにー娘さん(通常解像度版)

バスタブで自撮りオナニーに勤しむ娘さん。 夏場に水中納涼させられすぎて、新たな趣味に目覚めた模様。 11枚目からは透け水着・文字なしver

View Post

涼しくなっても潜水納涼させられる娘さん2(高解像度版)

秋になっても毎日強制的に潜水させられてる的な図 ボールギャグをさせr(以下略)

View Post

涼しくなっても潜水納涼させられる娘さん2(通常解像度版)

秋になっても毎日強制的に潜水させられてる的な図 ボールギャグをさせr(以下略)

View Post

涼しくなっても潜水納涼させられる娘さん(高解像度版)

秋になっても毎日強制的に潜水させられてる的な図 ボールギャグをさせる事により、苦しさ大幅UP

View Post

涼しくなっても潜水納涼させられる娘さん(通常解像度版)

秋になっても毎日強制的に潜水させられてる的な図 ボールギャグをさせる事により、苦しさ大幅UP

View Post

さらに潜水納涼させてみた(高解像度版+裸差分)

さらなる満足度アップのために湖の底を目指して沈めるの図 3枚目~ 文字効果なし 5枚目~ 裸+α差分

View Post

さらに潜水納涼させてみた(通常解像度版)

さらなる満足度アップのために湖の底を目指して沈めるの図 3枚目~ 文字効果なし

View Post

暑いので潜水納涼させてみた(裸+α差分)

View Post

暑いので潜水納涼させてみた(高解像度版)

暑い暑いうるさいので縛って水の中に放り込んだ的な。 ちなみに海だと数百メートルは沈まないと水温が下がっていかないのですが、 湖だと急速に水温が下がっていくみたいですね。 4枚目~ 文字効果なし

View Post

暑いので潜水納涼させてみた(通常解像度版)

暑い暑いうるさいので縛って水の中に放り込んだ的な。 ちなみに海だと数百メートルは沈まないと水温が下がっていかないのですが、 湖だと急速に水温が下がっていくみたいですね。 4枚目~ 文字効果なし

View Post

氷水の中でお仕置き(高解像度版)

遅刻してきた水泳部員を氷水に漬けてお仕置きしてる図。 熱中症対策にもなっており、一石二鳥なのである( ˘ω˘) 6枚目~ 文字効果なし  11枚目~ 氷なし

View Post

氷水の中でお仕置き(通常解像度版)

遅刻してきた水泳部員を氷水に漬けてお仕置きしてる図。 熱中症対策にもなっており、一石二鳥なのである( ˘ω˘) 6枚目~ 文字効果なし  11枚目~ 氷なし

View Post

勢いでレイpしてしまった女の子の記憶を消す方法 (高解像度版)

2重に理不尽なことになっている女の子の図。 このようにすれば何回でも繰り返し…(以下略) とりあえず横2400の解像度版です。 もっと大きいほうが良いのかよく分かりませんが… (といっても元ファイルもそんなに大...

View Post