Y字バランスでクンクン
Y字バランス出来るんだよぉ~なんて 得意げに脚を上げる透夏・・・お、パンツじゃなくてブルマ穿いてるんだね。 じゃぁついでにいろいろしてしまおう。
2019-06-11 11:52:43 +0000 UTC View Post
Y字バランス出来るんだよぉ~なんて 得意げに脚を上げる透夏・・・お、パンツじゃなくてブルマ穿いてるんだね。 じゃぁついでにいろいろしてしまおう。
2019-06-11 11:52:43 +0000 UTC View Post
なんか毎日日記書くのなれたよね。
昔やってた作業日報みたいな感じだね
今日はここまでやりました。次はここまでの作業願います。
なんてやってたの思い出しますね。
ってことで
さんざん引っ...
2019-06-10 12:25:52 +0000 UTC View Post
YOUTUBEでキャッツアイちょっと見たけど
OPかっこよすぎだね
カラオケで歌いたいやつじゃん
シティーハンターのGETWILDもいいけどね。
ってことで今日は昨日のスクワットの筋肉痛がきたようで
お尻の...
2019-06-09 12:49:15 +0000 UTC View Post
YouTubuでこれを見ながら
調子にのってこのイケメンマッチョと一緒に
スクワットやったわけ・・・
そしたら急に...
2019-06-08 16:58:21 +0000 UTC View Post
もともとはハイレグのy字みたいなのを考えてたんだけど
体描いてくうちにスカートやブルマなんて
余計なことしてハイレグはボツになりました。
次はハイレグ水着のみとかにしようかな
新生活が不安な君へ 透夏が応援しちゃいます。 「君の好きなブルマも装備済だよぉ~」 . . . 「ちょ、ちょっとぉ~まだやるのぉ~頑張りすぎだよぉ…」 って感じで オラ!もう1発いくぜ!
2019-06-06 11:32:29 +0000 UTC View Post
昨日雷がやたら鳴ってるし
ちょっとパソコンが心配だな
なんて感じで電源落として
ケーブル抜いて
風呂入ってたらいきなり真っ暗
唯一の明かりは雷の光
それから1時間ちょいくらい停電
...
2019-06-05 22:25:59 +0000 UTC View Post
縮小してもまだでかいような気がするけど
なんかグッズでも作りますかね。
ニーソはなんとなくいいかなって思っ...
2019-06-04 13:01:21 +0000 UTC View Post
たぶんだけど背景は描かないかな
別のも描きたいし
いっぱい描いてみんなに見せたいしね。
まぁお股とか難しいの描く時はかんべんしてね。
具の位置とか分かってるんだけどむずかしんすよ・・・
<... 2019-06-03 13:12:42 +0000 UTC View Post
制服とブルマ
うちが好きなのは競泳水着かな
おまたから滴る水が練習の妨げになったよ・・・
でも競泳は別の機会にだね。
何でも差分付けないと気に入らなくなってる・・・
なので最初は真っ裸から描かないとだめよ
こんな手間かかることやってるからあんまり投稿できんのかな・・・
ホントは1日1枚上げたいよぉ~
Y字バランスなんだけど
下半身がイマイチだったので今日は修正しました。
修正ついでに服も・・・やり直しじゃ・・・
お股も修正したけどあんまり変わんない(I)は・・・
今日は歯の治療
虫歯以外に歯石とったよ。
綺麗にしてもらったけど、冷たいのちょっとしみる感じになったかな
昨日に引き続きちょっと涼しいのですごしやすい1日だったかな
麻酔切れるまでは・・・<...
2019-05-29 13:16:58 +0000 UTC View Post
昨日の気温との差なのか今日は涼しいんですけどぉ~な感じ
運動会もこんな涼しい気温で出来たらいいね。
来週から...
2019-05-28 13:59:17 +0000 UTC View Post
お股描かないとダメな病気です。
おまた描かないつもり(パンツだけ)だったが
結局描くことにした。
全裸か...
2019-05-27 12:29:45 +0000 UTC View Post
先週は体育祭で今週は運動会・・・みんなも小中のときそうだったんじゃないかな?
僕のときはまだこんなに暑くなかったし水とか飲むのは禁止だったね・・・
「疲れるから水は飲むんじゃない」って言われて...
2019-05-26 13:21:07 +0000 UTC View Post
Y字バランスとI字バランス似たようなもんじゃぁ~って感じで
デ狂い気にしながら描く・・・
コスチュームは制服?
今日は昨日避けた手を中心に描いたので
後はおまたどうしようか悩むだけよ。
2019-05-25 11:27:54 +0000 UTC View Post
久しぶりに寝まくりましたよ・・・
歯痛もないし予定もないし
すること無いので寝てましたよ。
なんちゃって...
2019-05-23 14:31:09 +0000 UTC View Post
あんまり自動車運転してないので超優良ゴールドの称号を得ているのよ
更新に行く度に設備の場所が変わってたり、ATMみたいなのに免許いれて暗証番号打ったり・・・まぁ視力検査の機械は変わってなかったね。
<... 2019-05-22 12:42:44 +0000 UTC View Post
1つ1つ線画の段階ではたいしたこと無かったのよ
色入れてお股描いたあたりから進まなくなったのさ・・・
なんだか完成が遠く感じたイラストだったね。
前にココアちゃん描いた時に似てるかもね
2019-05-21 12:28:38 +0000 UTC View Post
サイズを大きくして作業効率も悪くなってしまったが
ようやく終わりが見えてきた。
まぁ僕的には3枚描いたようなもんだったね。
後は汁ちょっと付けて完成じゃぁ~
汁も昨日から描いたり消したり・・...
2019-05-19 22:38:11 +0000 UTC View Post
体育祭の反省会は仲がいい連中とかクラスメイトとかで
集まってやったよね。
僕ん時は女子の家で反省会やったっけかな?覚えてんのはちいさいおちんこ
みたいなウインナー食ったことだけや・・・
...
2019-05-18 14:07:39 +0000 UTC View Post
毎日何の日か分からんけど、付いていけんよ。
他の絵師はすぐ新しい絵量産するんだろうけど・・・
僕は量産したいけどなんかできないのよぉ~
毎日イラスト上げてる人すごいよねすごい集中力なんだろう...
2019-05-16 13:13:08 +0000 UTC View Post
なんか描きづらいなぁ~ストローク長いな~
なんて思ってたらサイズでかいんだよね
おかげでお股もがっちり描きこめるってもんよ。
うちもオリジナルに拘ってないんですよ
FGOだって描くし
艦これやアズレンも描くし
野中りつでぐぐれば
渡辺曜なんて出てくるし
そんなに描いてないけどね
ってことで
FGO今のところ課金0...
2019-05-14 13:48:02 +0000 UTC View Post
先週からいろいろありましてあんまり進んでませんが
さっさと歯抜いて明日からがんがん描くぞぉ~
おっぱいおっ...
2019-05-13 13:12:41 +0000 UTC View Post
おばあちゃん集会所で暴飲して酔っ払って便所で頭打って流血して救急車で運ばれないで
ちょうだいよぉ~
何してるんですかぁ~もう~~
すまんすまんとか言って反省しってんのぉ~なんだかまたやりそう...
2019-05-12 13:11:33 +0000 UTC View Post