SamSuka
nonaka3

nonaka3

fanbox


nonaka3 activity

Y字バランスでクンクン

Y字バランス出来るんだよぉ~なんて 得意げに脚を上げる透夏・・・お、パンツじゃなくてブルマ穿いてるんだね。 じゃぁついでにいろいろしてしまおう。

View Post

毎日の日記は・・・(161)

なんか毎日日記書くのなれたよね。

昔やってた作業日報みたいな感じだね

今日はここまでやりました。次はここまでの作業願います。

なんてやってたの思い出しますね。

ってことで

さんざん引っ...

View Post

キャッツアイ?(160)

YOUTUBEでキャッツアイちょっと見たけど

OPかっこよすぎだね

カラオケで歌いたいやつじゃん

シティーハンターのGETWILDもいいけどね。

ってことで今日は昨日のスクワットの筋肉痛がきたようで

お尻の...

View Post

macho manと一緒(159)

YouTubuでこれを見ながら


youtube post: xEjNjGrlcQQ

調子にのってこのイケメンマッチョと一緒に

スクワットやったわけ・・・

そしたら急に...

View Post

次のネタは・・・(158)

もともとはハイレグのy字みたいなのを考えてたんだけど

体描いてくうちにスカートやブルマなんて

余計なことしてハイレグはボツになりました。

次はハイレグ水着のみとかにしようかな


2019-06-07 13:50:05 +0000 UTC View Post

もうちょい(157)

もうちょい体操着仕上げて

おまたの毛を追加してから

y字は完成ですなぁ


全裸は謎の汁付きだね

View Post

頑張りすぎだよぉ~

新生活が不安な君へ 透夏が応援しちゃいます。 「君の好きなブルマも装備済だよぉ~」 . . . 「ちょ、ちょっとぉ~まだやるのぉ~頑張りすぎだよぉ…」 って感じで オラ!もう1発いくぜ!

View Post

長い停電(156)

昨日雷がやたら鳴ってるし

ちょっとパソコンが心配だな

なんて感じで電源落として

ケーブル抜いて

風呂入ってたらいきなり真っ暗

唯一の明かりは雷の光

それから1時間ちょいくらい停電

...

View Post

サイズでか(155)

縮小してもまだでかいような気がするけど

なんかグッズでも作りますかね。


ニーソはなんとなくいいかなって思っ...

View Post

背景は描かなぁ~い(154)

たぶんだけど背景は描かないかな

別のも描きたいし

いっぱい描いてみんなに見せたいしね。

まぁお股とか難しいの描く時はかんべんしてね。

具の位置とか分かってるんだけどむずかしんすよ・・・

<...

View Post

全裸からブルマへ(153)

制服とブルマ

うちが好きなのは競泳水着かな

おまたから滴る水が練習の妨げになったよ・・・

でも競泳は別の機会にだね。


2019-06-02 12:36:22 +0000 UTC View Post

差分病?(152)

何でも差分付けないと気に入らなくなってる・・・

なので最初は真っ裸から描かないとだめよ

こんな手間かかることやってるからあんまり投稿できんのかな・・・

ホントは1日1枚上げたいよぉ~


<...

View Post

修正よ(151)

Y字バランスなんだけど

下半身がイマイチだったので今日は修正しました。

修正ついでに服も・・・やり直しじゃ・・・

お股も修正したけどあんまり変わんない(I)は・・・


2019-05-30 14:47:21 +0000 UTC View Post

治療費高いのぉ~(150)

今日は歯の治療

虫歯以外に歯石とったよ。

綺麗にしてもらったけど、冷たいのちょっとしみる感じになったかな

昨日に引き続きちょっと涼しいのですごしやすい1日だったかな

麻酔切れるまでは・・・<...

View Post

今日は寒く感じた(149)

昨日の気温との差なのか今日は涼しいんですけどぉ~な感じ

運動会もこんな涼しい気温で出来たらいいね。


来週から...

View Post

ビックリマンチョコ(148)

お股描かないとダメな病気です。

おまた描かないつもり(パンツだけ)だったが

結局描くことにした。


全裸か...

View Post

運動会(147)

先週は体育祭で今週は運動会・・・みんなも小中のときそうだったんじゃないかな?

僕のときはまだこんなに暑くなかったし水とか飲むのは禁止だったね・・・

「疲れるから水は飲むんじゃない」って言われて...

View Post

y字デ狂い(146)

Y字バランスとI字バランス似たようなもんじゃぁ~って感じで

デ狂い気にしながら描く・・・

コスチュームは制服?

今日は昨日避けた手を中心に描いたので

後はおまたどうしようか悩むだけよ。

View Post

寝たね・・・(145)

久しぶりに寝まくりましたよ・・・

歯痛もないし予定もないし

すること無いので寝てましたよ。


なんちゃって...

View Post

優良なのよ(144)

あんまり自動車運転してないので超優良ゴールドの称号を得ているのよ

更新に行く度に設備の場所が変わってたり、ATMみたいなのに免許いれて暗証番号打ったり・・・まぁ視力検査の機械は変わってなかったね。

<...

View Post

大変だった・・・(143)

1つ1つ線画の段階ではたいしたこと無かったのよ

色入れてお股描いたあたりから進まなくなったのさ・・・

なんだか完成が遠く感じたイラストだったね。

前にココアちゃん描いた時に似てるかもね

2019-05-21 12:28:38 +0000 UTC View Post

ブルマを穿いたら

ぱんぱんぱんぱん 穿いて歩いてる杏が悪い・・・

View Post

あともうすこし(142)

サイズを大きくして作業効率も悪くなってしまったが

ようやく終わりが見えてきた。

まぁ僕的には3枚描いたようなもんだったね。

後は汁ちょっと付けて完成じゃぁ~

汁も昨日から描いたり消したり・・...

View Post

体育祭の反省会(141)

体育祭の反省会は仲がいい連中とかクラスメイトとかで

集まってやったよね。

僕ん時は女子の家で反省会やったっけかな?覚えてんのはちいさいおちんこ

みたいなウインナー食ったことだけや・・・

...

View Post

体育祭(140)

明日は体育祭なんだよ

まぁ来週は運動会

お弁当作って応援しにいこう。



2019-05-17 15:02:58 +0000 UTC View Post

ストッキングの日?(139)

毎日何の日か分からんけど、付いていけんよ。

他の絵師はすぐ新しい絵量産するんだろうけど・・・

僕は量産したいけどなんかできないのよぉ~

毎日イラスト上げてる人すごいよねすごい集中力なんだろう...

View Post

サイズでか(138)

なんか描きづらいなぁ~ストローク長いな~

なんて思ってたらサイズでかいんだよね

おかげでお股もがっちり描きこめるってもんよ。


View Post

しっかり描いてんのよ(137)

うちもオリジナルに拘ってないんですよ

FGOだって描くし

艦これやアズレンも描くし

野中りつでぐぐれば

渡辺曜なんて出てくるし

そんなに描いてないけどね

ってことで

FGO今のところ課金0...

View Post

明日抜歯よ。(136)

先週からいろいろありましてあんまり進んでませんが

さっさと歯抜いて明日からがんがん描くぞぉ~


おっぱいおっ...

View Post

ちょっとおばぁちゃんっ!!(135)

おばあちゃん集会所で暴飲して酔っ払って便所で頭打って流血して救急車で運ばれないで

ちょうだいよぉ~

何してるんですかぁ~もう~~

すまんすまんとか言って反省しってんのぉ~なんだかまたやりそう...

View Post