SamSuka
nonaka3

nonaka3

fanbox


nonaka3 activity

痛っ!!(134)

昨日は歯痛でずっと水ふくみながら

うろうろ部屋の中歩いてた・・・

痛いのはつらいよね。

腰痛よりはましだななんて思いながら耐えてましたよ


2019-05-11 23:12:34 +0000 UTC View Post

3倍(133)

イラストに漫画みたいにいっぱいキャラつめると

2倍3倍の作業になる

今回は3体なので3倍


前髪また変えるかもし...

View Post

インフルもらってくるなよぉ~(132)

GWでさんざん人ごみにまみれてきたんだろう?

貰ってきてもおかしくないよね。

僕も貰ってしまうんだろうね

頂いてしまうんだろうね。

GWのいらないお土産・・・

ってことで

今日はなんか変...

View Post

塗り作業中(131)

肌塗ったり髪塗って線画描き直したり

別件の線画描いたりしてるうちに

1日が終わってしまったわけですが

完成までにははど遠いよ

ってことで

昔のなんちゃってメイキング



View Post

今週は塗り(130)

塗って塗って塗りまくる週間



おっぱい


2019-05-07 12:37:07 +0000 UTC View Post

来年も10連休欲しいよね・・・(129)

昔のGW中の楽しみはさ

高速のSAの屋台とかで焼き鳥とか牛肉食うのがすきだったな

つぶれそうな遊園地もなかなかいいよね。

そのあと大都市のイオンなんか行って混雑さに後悔したりするんだけど。

み...

View Post

まだまだ杏は続く(128)

今日上げたやつのほかにもう1枚描いてんのよ。


描き終わったらマイピク限定のから順番に公開しますね。

では

View Post

GWは楽しかったですか?

私は神社めぐりしてお祈りしてきました。欲深くね・・・ ホントはもっとGW中に上げたかったのですが、 やり直したり描き直すことが 多くなかなか上手くいきません。 ですが、令和は早筆野中を目指してがんばりたい...

View Post

GWイラスト(127)

GW中に投稿したイラストをあつめてみました。

今回GW中に投稿するイラストは3万フォロワー記念と一緒なので

太ももに文字入れしよっかな


2019-05-04 13:30:39 +0000 UTC View Post

GW満喫!?(126)

近くの観光地めぐりして帰り際に観光地の隣町のジャスコに寄った。

何台停めれんのってくらい広い駐車場なのに車は入り口に近いとこだけ・・・

ジャスコも都会の方じゃないとでかくてもがらがらの廃墟動画...

View Post

GWらしいこと(125)



ほとんど散ってしまったわけですが、

GWってことでまださくらまつりとかやってるんですよ。

人もぜんぜん...

View Post

令和っていうか5月だね(124)

ここしばらく寝るとき用のBGMっていうか動画なんだけど

矢追純一のUFOの動画聴いて寝てる。UFOにうなされるのを期待してるんだけど

結構ぐっすり寝れるのよ。

これまでで一番うなされる動画は戦争系のゲー...

View Post

令和もよろしくね(123)

年末と同じように平成から令和に変わる瞬間を楽しもうかと思います。

令和も透夏と珠希の応援よろしくお願いします。


...

View Post

明日までだよ(122)

明日で平成も終わる・・・

令和は何年続くとおもう?

僕は短くなるんじゃないかなぁ~って予想してんだよね。


<...

View Post

DOD(121)

昨日は親戚が午後一から来て酒のんでのませてのまれてのんで

気づけば朝になってた・・・

まだ頭痛いけど進めるぜ。


2019-04-28 23:07:49 +0000 UTC View Post

今日も寒いって(120)

今日の我が田舎の気温は2~3月上旬だそうで

とうとうストーブを使ってしまいました。

まぁ来週にはTシャツ1枚でもよくなるんだろう。

それから来月も透夏強化月間にするつもりなので

応援よろしくお願...

View Post

今日は寒いぞっ!!(119)

急に寒くなって昨日までTシャツだったのに

今日はストーブまでつけて・・・

どうせ来週は暑くなるんだろう?

今日は平成最後のプレミアムフライデーだったけど

なにもできなっかったね。

カラア...

View Post

もうすぐGW(118)

この時期になると思い出すのが

運転免許の試験である。

GW前・・・3~4日前かな?自動車学校の卒業検定を受け

あとは免許センター試験をうけてGWはドライブとかいろいろと希望に

満ち溢れていたわけだ...

View Post

時計がトマッタ。(117)

単三電池を使うやつってなかなか出会うことがないよね

昔だったらミニ四駆に使ってた記憶があるんだけど・・・

そんな単三電池、部屋の時計に使ってました。

時計って交換したの何時だよって話・・・ View Post

わかる?(116)


わかったらコメで・・・

あんまり似せれない

でも久しぶりに見たけど、変な感じがするよね。

なんか一昔前っ...

View Post

新聞(115)

今日おばあちゃんが新聞の勧誘に負けて半年分契約したそうで

家に金麦が1段ボールと米がありました・・・

なので呑んで呑まれて呑んで寝ます。


2019-04-22 13:21:44 +0000 UTC View Post

今日は花見に行ってきた(114)

といっても近くのお寺の駐車場なのだけど

明日明後日くらいには満開になるのではないでしょうか

その後は目がかゆいし鼻水がとならなかったのは言うまでもない。



田んぼと畑に囲まれと...

View Post

エクササイズぅ~(113)

調子に乗って10分エクササイズ動画と一緒に体を

動かしたら筋肉痛だよ。しかもやったの木曜日・・・

痛みが引いたらまたチャレンジじゃぁ~

ってことで

黒ビキニ透夏はいかがでしたか?

まだま...

View Post

花粉?(112)

今週から花粉症のような症状で苦しんでます。

それとツバメが我が小さいプレハブ小屋の扉の隙間にわらを敷き詰めて

たいへん苦労しています。

いつかこのブログでも写真投稿しようかな・・・


...

View Post

リメイク黒ビキニ透夏ちゃんぱーと2

…そんなに私の胸…見たい? 君が大きくしたんだよ…ちゃんと可愛がってよねぇ~

View Post

明日には(111)

おっぱいがいっぱいな黒ビキニリメイク

透夏ちゃん投稿します。

お楽しみに



おっぱいは支援してくれるファンだけの秘密にするっ!!

2019-04-18 13:00:47 +0000 UTC View Post

今日はおっぱい(110)

おっぱい描いてから乳首の位置を決めようと

後回しにしてると大変なことになる

乳首の位置がなかなか決まらん・・・

あとから盛った時はさらにわからなくなる。


2019-04-17 13:20:25 +0000 UTC View Post

髪の塗り悩み(109)

悩むねぇ~

いつも決めてるつもりなんだけど

悩んで沼に嵌るよぉ~

なんて毎回いってる気がする。


このア...

View Post

作業用って(108)

皆様は作業用になにを聴いてたりしますか?

僕は動画を作業用にしてることが多いです。

作業始める前に動画をさがす時間が長かったり

動画が面白かったりするとなかなか進まなかったりします。

そん...

View Post

修正癖?(107)

完成に近づくと色んなとこ直したくなるのよ

もっとすらすら描きたいもんだよ・・・ホント

今日は午前中から家の掃除して

次の透夏イラストの髪が気に入らんのでまた直して

って感じで日曜は終わり...

View Post