サタデーナイトって(422)
ちょっとドキドキワクワク感が足りないよ
もっとドキドキワクワクさせて欲しいなぁ~
皆様のサタデーナイトはドキドキワクワクしてる?
ちょっとドキドキワクワク感が足りないよ
もっとドキドキワクワクさせて欲しいなぁ~
皆様のサタデーナイトはドキドキワクワクしてる?
今週も月曜からプロレス三昧ついつい飲み過ぎるのも仕方がない・・・かな?
早く通常の形式になることを祈りつつ今日もプロレス応援しよう
自粛で体育祭が中止になるところも多いですが
わが田舎はやったところもあるみたいですね。よかったねー
3密
我が田舎も梅雨入りしましたよ。
少し涼しく感じますがまた暑くなることでしょう。
そんな田舎暮らしの野中りつですが昨日は中華そばのハシゴ食いしました
最初はカッパ寿司の醤油ラーメンから始まりイ...
2020-06-17 12:40:27 +0000 UTC View Post
元の生活に戻りつつある6月
しかしながらブログの更新を毎日していない・・・
忘れないようにしないと
朝か...
2020-06-15 20:25:12 +0000 UTC View Post
いいよねぇ~さすがだよぉ~尊敬しちゃうよ
大嶋さんの相方はさ
その性欲分けてほしいなお金とかいっぱい持ってると
性欲湧くのかな?
夕方シフトの休憩時間、彼と二人きりになる時間が少しだけある すると彼はここぞとばかりに関係を迫ってきます。 そして行為が終わるとさっさと休憩室から出ていきます。 最近はデートにも誘ってくれないし私の事は“...
2020-06-13 13:07:53 +0000 UTC View Post
熱燗は冬の飲み物だっていうことがわかりましたよ
今日あまったお酒をチンして熱燗にして飲んだんだけど
くっそ暑いよ熱いじゃなくて暑いだけの酒だった・・・
暑い日は冷酒ですね。
わが田舎のニトリやヤマダ電機がいつもより賑わってるような気がします。
パチンコ屋も車いっぱいいたな~
今日はニトリで映えそうなパスタ皿買って帰りました上手く盛り付け出来ると
いいっすね。
もう3日なのねぜんぜん5月だと思ってた・・・
YouTubeで急上昇を久しぶりに見たらうーむ大量離脱してる
えみりんとスシラーメンは去年くらいに見た記憶があるくらいだし
何があったかわからんけど何かあっ...
2020-06-02 23:13:52 +0000 UTC View Post
アニメとかの恋愛系も苦手だけどTVでタレントのやつなんて見たくないよね・・・
そういえば水曜のダウンタウンでクロちゃんのモンスターハウスは見てたかもクロちゃん
以外の男子いらんかったけどねもっと...
2020-06-01 22:51:04 +0000 UTC View Post
昨日誕生日を迎え家の人たちにお祝いしてもらった。リクエストしていた高級酒アサヒスーパードライを飲みながらおいしいご馳走をいただいて知らんうちに寝てたみたい・・・
なので変な時間に起きてしまったの...
2020-05-30 19:10:19 +0000 UTC View Post
わが田舎では地元のお店でのみ使える券5000円分が支給されるらしい
せっかくなのでお弁当でも購入していただこうかなって思います。
不要不急の外出を控える外出自粛中の透夏ちゃん 今日も自粛太りの君とリモートエクササイズ ちょっと顔だけしか見えてないけどちゃんとやってる? あっ、また胸だけ見てたでしょっ!!え、何? ハムストリングスのス...
2020-05-29 14:08:46 +0000 UTC View Post
自分の描き方はデッサン人形みたいなシルエットからエッチなラインを
中心に描いていくんだけど割と顔は重視してないんだよ。なので顔は最後のほうに
描くのだけどこれがまた上手くいかないのです。
宇...
2020-05-28 12:01:37 +0000 UTC View Post
今日は足の裏痛くなるまで画面とにらめっこじゃぁ
腰痛防止の立ち作業は効果は少しあるけど座ってるのと同じように
気付くと変な姿勢になってるから気を付けながらやる
夜中にトイレ起きるたび目光らしてこっち見てるやつがいる
触ろうと近付くとブロロロォ~とかって変な鳴き声で全力疾走で逃げてく
暗くてどこにいるかわからんのでそろそろ鈴付きの首輪の購入を検討中
...
2020-05-22 18:28:48 +0000 UTC View Post
寒いってまた桜でも咲く勢いなくらい寒い
ストーブつけたし・・・でも半そでハーパンで過ごしとるけどね!
寒く...
2020-05-20 12:51:45 +0000 UTC View Post
月曜の夜はいつもギャル曽根の大食い見てる家の連中みんなで一緒に見るんだけど
たまにヒロミの時があるとサンドのバスのやつみる。
やっぱりリホームのヒロミのやつつまらんよね昨日は特番の衝撃映像見て...
2020-05-18 23:14:44 +0000 UTC View Post
夜腹減りすぎてコンビニ行ったよ。うちは夜とか出かけるって文化はないので
おばぁちゃんとかすぐに家に鍵かけちゃって大変だよ・・・なので鍵とかもって
行かないと家に入るのは一苦労もちろんブチ切れま...
2020-05-16 14:30:57 +0000 UTC View Post
まだ家でこたつしてるんです
半そでハーパンでこたつにみんなで
入ってます
来年は猫ちゃんも入るのかなぁ~
食いたいなぁ~って思うけど夜は酒飲んでるから車はつかえんし
そもそもの移動手段は車なので車がないとなんもできん
なので気軽にマックには行けない特に夜はね・・・
ちょっと前のサイクルだと夜中に...
2020-05-12 21:26:07 +0000 UTC View Post
GW前は桜見ながら花見でGW後はくしゃみしながら鼻をかむ・・・
この時期は鼻がかゆくてしかたがないスギ花粉の時期は全然大丈夫なんだけどね
ところでYouTubeでB'zの自粛ライブ?みたいなのオススメにでてきた...
2020-05-11 20:02:41 +0000 UTC View Post
ただのGWの最終日だと思ってたら・・・よしジャスコ行って
ケーキと肉買ってくるか
お肉にケーキ作ってもらう
<... 2020-05-09 22:08:51 +0000 UTC View Post
液タブデカいのにしてから変な姿勢になることが多いようで肩や足腰にダメージがくる
ちょっと高さが合わなくなったのかもしれん・・・そうだ100均行こう
まだ日曜日までの人とかいるよねうらやましいね
でもいつもと違ってお店とかやってないから出かけても
なんもないよね。
わが田舎も唯一のレジャースポットパチンコ屋も休業らしくパチンコファンの
昨日急にネットに繋がらなくなって家のルータとか
リセットしたりしても繋がらんし困ってとりあえず4g回線で
ツイッタチェックしたらまさかのソフトバンクだけ障害・・・
まぁ家の機械たちに不具合が...
2020-05-04 22:24:14 +0000 UTC View Post