急に暑くなったGW(395)
水曜日桜の木の下で弁当くたっときは寒かったのに昨日今日は
くそ暑いじゃねぇかおかげで調子崩したよ・・・
室内30度で暑苦しいのでエアコン入れたら寒い気がするし暖かい日とか
全然ないね。夏と冬だ...
2020-05-03 10:13:48 +0000 UTC View Post
水曜日桜の木の下で弁当くたっときは寒かったのに昨日今日は
くそ暑いじゃねぇかおかげで調子崩したよ・・・
室内30度で暑苦しいのでエアコン入れたら寒い気がするし暖かい日とか
全然ないね。夏と冬だ...
2020-05-03 10:13:48 +0000 UTC View Post
集中してると変な姿勢してあとあと腰痛を誘発させることになる
いい姿勢で作業できる環境を作りたいなぁ~
最初...
2020-05-01 12:42:02 +0000 UTC View Post
自粛してもいいけど食い物買うスーパーだけは物を充実させててほしいね
家で肉とか焼きたいしさ
今日は散り始めた桜を見ながらのものも飲もう
もうすぐ5月だというのにお昼になっても雨降って寒いし暗いし困ったね。
これじゃぁどこにも行けないのはコロナのせいじゃなくなるぞ・・・
そうそうわが田舎もコロナ関係で映画館付きのデパートが休業した...
2020-04-26 02:12:08 +0000 UTC View Post
午前中にスーパーやジャスコいくといっぱいいるのがお年寄り
活発だね。腰まげて軽トラで買い物に来るばあちゃんやタクシーで来るばあちゃん
やたらとテンション高い夫婦で来てるじいちゃんこんなに必要ね...
2020-04-23 23:14:59 +0000 UTC View Post
せっかく咲いてるのに雨降るし寒いし先週は暖かくなったのに・・・
家の周りも名所に行かなくてもいっぱい咲いてるのでお弁当食べるには最高なんだよ
人もいないしね。
なんか昨日ヤクザ映画見ながら酒飲んで酔っぱらっちゃって
白竜最高とか変なツイートしたり絵師様方にリプしてたり
なかなか怖いことしてましたね。
皆様もSNSの使い方には十分注意してくださいませ。 2020-04-21 21:56:37 +0000 UTC View Post
ツイッタでタグつけてもセンシティブ設定で観られなくなってるので拡散力低いんです
そもそもあんまり拡散能力ある人にRTしてもらえんのでね
でもだいたいツイッタのウケるイラストの描き方ってわかってる...
2020-04-17 14:17:07 +0000 UTC View Post
千歌ちゃんを私に取られ千歌ちゃんを忘れよう諦めようとして 男をとっかえひっかえ自暴自棄になってしまった曜ちゃん スクールアイドル活動末期にはSNSにハメ撮りを流され 落ちるところまで落ちていった私の愛しい曜ち...
2020-04-17 10:22:41 +0000 UTC View Post
まだまだストーブが必要な朝
これでは我が田舎の変質者も朝からの活動は自粛していることでしょう
帰りとか狙って出没するんかな?あと気になるのが毎年違う人物なんですかね?
気になります。
あ...
2020-04-16 00:14:56 +0000 UTC View Post
世間を騒がせているコロナの影響で学校や会社が休校やリモート出勤で人が少ない
のが原因なのか春の風物詩の変なおじさんや露出卿のジェントルマンの目撃情報が回覧で
回ってこない・・・学校にお子さまが...
2020-04-14 22:44:00 +0000 UTC View Post
火曜日のような感覚
最近は夜10時には猛烈な睡魔に襲われて気付けば3時・・・まだ寒いので
布団にくるまってじっとしてる早く夜中でもストーブつけないくらい暖かくなってほしい
どれ選んでもゲームオーバーにならんからstaynightで2回くらいで選択間違って
ゲームオーバーってことがないからいいよちょっと話が長いけど・・・
おっきな園児「じっちゅうのちぇんちぇ∼なんでブルマなの? 見せて見せてぇークンクンクンクン」 珠希「こ、こら調子に乗るな変態っ!!」 おっきな園児「どうちてブラしてないの?見せて見せて」
2020-04-10 23:38:17 +0000 UTC View Post
わが田舎は関係ない感じかな?
でも仕事終わりにパチンコ屋とかに行くのは自粛しなさいね。
お年寄りがいっぱい居ますので・・・
学校のほうも通常通りらしいけどそのうち休みになるんだろうとおもいま...
2020-04-07 11:51:01 +0000 UTC View Post
車無いとなんもできん田舎なもんでおばぁちゃんの頃は無人駅も普通の駅で
周りは商店や飲み屋で賑わってたらしい昭和の時ね
そんなシャッターだらけでなんもないところだから酒飲むと終わりなんです・・・...
2020-04-04 14:29:27 +0000 UTC View Post
呑まずにはいられない・・・
昨日クリアアサヒ買って飲んでよぉ~
やっぱり肉が欲しくなるよね発泡酒でもビールでもさ
まめをつまみにするのはいやぁ~イヤァオ
2020-04-03 22:38:12 +0000 UTC View Post
男女間で話す時は男子が射精する可能性があるので2メートル以上離れてすること。 男子を刺激し射精させてしまった女子は男子が満足するまで 保健室で休憩しなければならない・・・ またまた珠希ちゃんは都合のいい校...
2020-04-03 22:17:15 +0000 UTC View Post
今日は嘘ついてもいい日なのですが普段から嘘ついてる
やつにとってはどうでもいい日なんです。
ですがいつかデカいドッキリでも家の人たちに仕掛けてみたいな。
そもそも田舎は都会と違って意識薄いかもね
ホームセンターの隣のパチンコ屋は満員?駐車場に車がいっぱいだしね。
そんなわけで田舎で腰痛めてスーパーにも行けず自粛中な野中りつでした。
プレミアムフライデーってことでスーパードライでも飲みたかったのですが
たまにズッキューンって腰が痛むので出かけられなかった・・・
スーパー行って納豆買わんといかんのよ~
歯医者に行く前にちょっと準備してたら腰ぴきってやってしまって
歯医者はキャンセルして寝てた。
これ2回目なんだよねメンタル弱くて痛めるのだろうか・・・
ただし想像なら良い。 また想像なら射精も良しとする。 男子は想像し射精したことを女子に報告すること 報告された女子は現実化すべし。 また都合のいいこといって襲おうとしてきた… さっきの「男子は原則として、...
2020-03-25 00:55:52 +0000 UTC View Post