SamSuka
kibisake

kibisake

fanbox


kibisake activity

イラストまとめを投稿しました その他版権など


昨日に引き続きイラストをまとめて投稿。

今日は東方とかオリジナル以外の絵です。

あんまり描いてなか...

View Post

イラストまとめを投稿しました 東方編


pixivを放置しすぎている… と思ったので昔の絵などをまとめて投稿しました。

Twitterが絵描きにとって主流と...

View Post

あけましておめでとうございました!?

えー、どうもあけましておめでとうございました。

2024年もよろしくお願いします。


え!?もう2024年の三分の一が終わる!?


2024-04-25 13:48:44 +0000 UTC View Post

11月

ウス!

11月の更新です。

11月は少しずつ調子も取り戻してきて、少しずつお絵描きも再開しとります。


というわけで、とりあえず描いた絵などを振り返ろうと思います。

2023-11-30 15:27:53 +0000 UTC View Post

人は変われるってことを証明する

お久しぶりです。

また随分と間が空いてしまいました、きびさけです。


なんだか何もできない日々が続いてしまっていました。申し訳ないです。


記事タイトル、最近知人が使ってるのを見...

View Post

投稿しました

今日も漫画を投稿しました。

いつも通りニコニコだと縦で

ニコニコ漫画だと縦で

ニコニコに漫画を投稿し始めました。(一応pixiv...

View Post

近況

お久しぶりです。

気が付いたら夏が終わり、秋も終わりそうになっております…

更新の間が空いてしまって申し訳ございません。


8月後半ぐらいから無気力っぽくなり、なにもやる気が出なくなった...

View Post

載せてない絵、らくがきなど

どうもお久しぶりです。

もっと更新したかったのですが心身の不調や

やる気減衰なので全然絵がかけておりませんでした;;

一応ちょいちょい落書きはしておったのでそれらを掲載しようと思います。

View Post

バニーがあーだこーだ

バニーの日にちなんでバニーのイラストなどを載せます。

コメント欄で以前希望があった昔の絵の無修正版を載せるにあたって、それだけだとちょっと寂しいし、と思いせっかくなので今まで描いたバニーっぽ...

View Post


8月も途中なんですが、fanboxの更新頻度あげてー って思ったのに更新できてなかったので8月前半の振り返り日記です。

8...

View Post

7月

7月の振り返り記事です。


いつも1ヵ月あっという間… 

七夕に描いたぬるめたファンアート

くるみちゃんの誕...

View Post

載せてない絵とか ラフとか

支援者限定記事です。

ちょっとえっちなのもあるので苦手な人は注意してください。

普段のtwitterで載せてない絵とかラフなどを載せます。


View Post

6月

6月の記事です。


今月はぼちぼち絵を描いてるんですが公開できるやつがあんまり無いです…

大丈夫な奴とかラフとかを載せます。

2021-06-30 11:45:02 +0000 UTC View Post

漫画のネームとか

支援者限定記事です。

支援者限定コンテンツ少なすぎるよな、という思いはがあって、もうすこしそっちの更新も今後は頑張る予定です。

今回は今描きかけの漫画のネームなどです。

昨日見...

View Post

5月

5月の日記的なものです。

よく分からんうちにあっというまに時間だけ過ぎてしまった気がします。

これは何で描いたのかよ...

View Post

近況と謝罪

お久しぶりです。

fanboxの更新が全然できていませんでした。

申し訳ありませんでした。


こんな状況だったのに継続して支援してくださった方に深い感謝を。

本当に頭が上がりません。


<...

View Post

お正月

pixivfanboxをもうちょっと小まめに更新していこうかな、と思いました。

よろしくお願いします。

今更感ありますがお正月漫画です。


2021-01-16 05:31:48 +0000 UTC View Post

12月

12月の更新です。

2020年も終わりですね。


霊夢。

先月東方の絵が描けなかったので描くか、と思い描いた。

...

View Post

11月

11月の記事です。

紅葉が好きすぎて2か月連続でカバーが紅葉の絵になってしまった。


真白ちゃん!!!

10月?...

View Post

10月

10月の記事です。


なんかI字バランスが滅茶苦茶流行っていた。

最初はふーん、と眺めていたが せっかくだから自...

View Post