SamSuka
田有

田有

fanbox


田有 activity

ニンジャソン夏挿絵雑記




View Post

Skeb差分



skebでリクエスト頂いた絵の差分です。





2023-08-05 09:59:47 +0000 UTC View Post

最近の落書きと日記




押し倒し構図が好きで何度も描いちゃう。





2023-05-11 15:12:35 +0000 UTC View Post

創作キャラ雑記

創作キャラです。↓前描いたこれ去年



創作キャラです。

↓前描いたこれ

2023-04-30 12:06:49 +0000 UTC View Post

わむ✌️



合法わむすき





2023-04-14 15:42:25 +0000 UTC View Post

Skeb差分



skebでリクエスト頂いた絵の一部です。


顔が可愛く描けた。


2023-04-01 13:50:38 +0000 UTC View Post

skeb進捗

お、終わらない…!



キャラの顔を掴むためのらくがき。

存じ上げないジャンルだったんですけど髪型が90年...

View Post

最近の落書き

クリスタの鉛筆ツールが本当に具合が良く落書きの速度が上がってます。






すごい今更ク...

View Post

バレンタイン絵の日記





バレンタイン絵の大きめサイズ。

クリスマス絵と地続きな感じ。



2023-02-17 17:02:24 +0000 UTC View Post

オリジナルも描きたい日記



今年の目標はCG集作りたい、です。

ネタ出しのらくがき。




2023-01-31 14:22:59 +0000 UTC View Post

skeb差分



skebでリクエスト頂いた絵の差分です。






2023-01-22 13:35:35 +0000 UTC View Post

バニーゼタ原寸サイズ+雑記




原寸サイズ


...

View Post

ホリデーゼタラガ雑記


ホリデーとすることで年末年始も込み込み!!!

組織イベも無いので暇してるシチュも良いよねということで。






2022-12-30 17:04:48 +0000 UTC View Post

ワンピ落書きまとめ(11枚)







無料公開で読んでみたらとてもおもしろかった……のでぼちぼちらくがきしてました。

おじさんキャラの顔がすごく人間の骨格を感じられて描いてて楽しい。

あ...

View Post

ザンテツ雑記


夏のワーフリのTwitterCPでゲーミングそうめんに当選しました。

とっっっても嬉しい反面、普段ワーフリに全く真面目じゃないわたしが当たってしまって申し訳ないな??!!??という気持ちも強...

View Post

Skeb差分



Skebでリクエスト頂いた絵を描いていました。

結構頑張って描いたのでせっかくなら載せたい!と思いつつ、

結構がっつりリョナなので、どうしたものか…?


とりあえずグロくない...

View Post

(バザ)ゼタおまけ


落書きのつもりが筆が乗ったシリーズ

概念バザゼタです。



2022-10-17 13:51:59 +0000 UTC View Post

ビカラ差分



落書きのつもりが筆が乗ったシリーズ

背景が思いつかない…



2022-10-10 09:43:20 +0000 UTC View Post

報告と最近のらくがき


こちらのFANBOXやskebのご支援でペンタブを10年ぶりくらいに買い替えました!

ご支援頂いている皆様にBIG感謝で...

View Post

akeb差分



skebでリクエスト頂いた絵の差分です。


今回は擬音多めにしてみました。

原作のタッチに似せようとしてみたりそうでもなかったりです。



2022-09-29 16:28:14 +0000 UTC View Post

(バザ)ゼタらくがき


バザラガさんの概念(隠喩)とゼタちゃんのらくがき。



↑のらくがきがあんまりだったので、

↓自分...

View Post

akeb差分


skebでリクエスト頂いた絵の差分です。

ベアは遠慮なく巨乳で描けて楽しい!

肌の色塗りが良い感じに塗れてお気に入りです。




2022-08-29 11:39:05 +0000 UTC View Post

リクエスト差分




pixivの方でリクエスト頂いたソーンのエッチなやつの差分です。


リクエストが少年×ソーンさんだったのですが、

グランくんがあんまりショタっぽくならなかったです。

おね...

View Post

skeb進捗




か、描き終わらな〜〜い!!!

女教師感あるけどカフェコラボの衣装です。




<...

View Post

バザゼタ落書き


ラフや落書きばっかりたまっていく……!

バザラガさんに余裕が無い絵が多めです。




2022-07-26 14:50:27 +0000 UTC View Post

水着ゼタ差分

落書きのつもりが筆が乗ったシリーズ




2022-07-18 13:42:42 +0000 UTC View Post

バザゼタのラフ


落書き未満のほぼラフなんですが描き上げる目処が立たないのでのせます。

そのためのファンボ!


浴衣やサ...

View Post

(バザ)ゼタ差分

いつもの落書きのつもりだったんですけど筆が乗ったのでちょっとちゃんと描きました。




2022-06-30 13:20:48 +0000 UTC View Post

絵に関するメモ

絵に関する個人的に気になったこととか描き方とかのメモ。

増えたら追加します。





●トーンカーブをいじると色味が増えたり空気感を出すのに便利

2022-06-20 16:19:17 +0000 UTC View Post

浴衣絵雑記+おまけ


夏の絵を描くぞ!→去年は水着描いたし今年は浴衣絵を描きたい!→下駄の鼻緒が切れたゼタちゃんをお姫様抱っこしてる感じにしよう→水着絵もお姫様抱っこだったな…→まあいいか

という感じで描いてま...

View Post