パン日記
fanboxのコンテンツの無さが購読者様を完全に舐めていると判断し、なるべく継続できる形で絵日記を描くことにしました。 2025-10-08 22:50:24 +0000 UTC View Post
fanboxのコンテンツの無さが購読者様を完全に舐めていると判断し、なるべく継続できる形で絵日記を描くことにしました。 2025-10-08 22:50:24 +0000 UTC View Post
躁鬱やね…っつって新しい薬を試してて、最初3日くらい効きすぎて眠気がとてつもなかったんですけど、なんか慣れてきました。
実家暇すぎ!!
20時に寝て、7時に起きてます。
夏が終わるよーーー
夏...
2025-08-28 00:10:58 +0000 UTC View Post
仕事で東京に行くことになったぜ!
交通費が、出るぜ!
ありがたいぜ!
ちょい帰省してばあちゃんの顔見たかったのよな。
頑張るぜ〜
2025-08-22 17:12:23 +0000 UTC View Post
なんか、調子悪いっすね。
無性に腹が立つ。漫画描いた。
面白くない。面白いけどもっと面白く描ける。
悔しい。
ツイッター見たら人と敵対することでしか存在を認知してもらえない人が有名な人に...
2025-08-20 21:54:02 +0000 UTC View Post
信じられないくらいの鬱の波が来て、鬱っていうか「激怒」なんですけど、全ての事象に怒ってました。
無理矢理意識飛ばしてもずっと夢の中で戦ってて、こりゃまずい、と思ってたんですが、こういう時は飯を食...
2025-08-17 19:35:43 +0000 UTC View Post
最近すごい恋バナにはまってて、恋バナを話したがる人は話したがるし、俺は聞きたいからwin-winすぎるぜ。
もちろん恋がすべてではないけれど、食う、寝るにかなり近い「恋」を通してその人の価値観や人生が見え...
2025-08-14 16:56:34 +0000 UTC View Post
雨予報が始まってから明らかにメンタルを崩しており、マカロニをマヨネーズで和えたものかインスタント麺しか食べられなくなっちゃってます。
風呂にも4日くらい入ってない。まずい。
最近、自分が空腹なの...
2025-08-11 09:59:18 +0000 UTC View Post
友達に連れ出してもらって文楽を観てきました。
めちゃくちゃグロシーンがあっておっかなかった。結構何も悪いことしてない人がぶっ殺されたりして胸糞悪かったです。
帰りにラーメンを食べたのですが、あ...
2025-08-07 14:13:23 +0000 UTC View Post
友達が泊まっているので、豚汁をいっぱい作ったのですが一晩で食べ尽くしてしまいました。
味噌を狂った量入れたので、塩分とりすぎ。
ネーム進んでない。よくないな〜
何やるかは決めてるんだけど睡眠...
2025-08-04 19:49:07 +0000 UTC View Post
今ネーム描いてて、生活マンの「怪人」の設定の初期案と見比べてるんですけど、ホワイトベースに乗るにあたってブライトさんから色々指導が入って、「怪人が異形を指す言葉で、そのまま怪人が社会で浮いてたらモロ...
2025-07-29 12:57:42 +0000 UTC View Post
なんば〜心斎橋〜道頓堀とか、あの辺で遊びました。
大規模なオフ会で、ネットの友達と集まって宿泊して、料理のうまい人にしこたま料理作ってもらうのが1日目。2日目は居酒屋行って、3日目の朝解散しました。 2025-07-28 12:24:49 +0000 UTC View Post
マジ頑張ったぞ!
明日から友達と泊まりだと思ったら明後日からだった。
髪切りに行けるわ。丸刈りにするだけなんだけど。
寿司食いてえ!!!!!!!
寿司食いてえな。
オモコロのか...
2025-07-24 15:03:33 +0000 UTC View Post
大盛り行っちゃうぜ⁉️とか言って親子丼作って全然食べ切れなくて冷蔵しました。
友達から教わった鯖汁も美味しかったのですが、残しました。
温かいものがいけなくなってる!!!
夏バテか?
<...
しんどいっすね
俺実家が右寄りで、俺自身は左寄りなので教育方針と俺の意思がちぐはぐでずっと苦しかったんですけど、2019あたりからの右傾化に頭がついていけてなくてかなりしんどいっすね。
まぁ...
2025-07-21 08:29:34 +0000 UTC View Post
fanbox収益のおかげで友達に会えそうです。
ありがたい…!!!
あと、ネームが絶好調です。
今はかなり最高
VRchat始めました。(もともとやってたけど)
アバター買って、アップできね~...
2025-07-19 14:21:17 +0000 UTC View Post
夜飲む薬があって、忘れないように晩御飯食べた後飲むから日付変わって朝とかになるとめちゃくちゃ調子悪いのよな
土砂降りがうるさすぎて眠れなかったねえ
ゴミの回収が思ったより早くて迷惑かけたなあ
... 2025-07-16 00:19:57 +0000 UTC View Post
急に眠気としんどさが来ると思ったら雨ですね。
あと残高見たらウッてなった。
やらなきゃいけないことがあるんだけど、なんかな〜
頑張るか
頑張ります
一つずつ頑張ります
すみません今日...
2025-07-14 11:33:42 +0000 UTC View Post
実家で1週間を過ごしました。あっという間。
自分で選択をして家事をやってタスクを済ませて…というのが好きなので、あんまり楽しくないかなと思いましたが、とにかく休むと決めたらかなり良い一週間でした。<...
2025-07-13 09:39:57 +0000 UTC View Post
絵文字一文字の鍵垢みたいなアカウント、ああいう感じの女になりたい
決して性格が良くなく、でも結構タフで、愚痴は言う しかしハンネに頓着がなく、相互と公式アカウントだけを見ているような…
機密が多いのよ
言っちゃいけないことが多くなってきた
助けてーーーーーーーーーーーーーー
手札がね増えてんのよ
無敵だったのに俺って
実家の住所とかいつでもインターネットに書き込めるフ...
2025-07-10 15:04:18 +0000 UTC View Post
実家から勘当されてたんですけど、割と俺自身が家族を許せたこと、家族も距離を置いて冷静になったこと、いろいろな変化があって帰省に踏み込みました。
あとなんか…仕事…………
本当に大変で……
壊...
2025-07-08 08:03:30 +0000 UTC View Post
酒を飲んだ形跡もないのに、全く昨日の記憶がありません。
かろうじて夜マイクラしてたのは覚えてるんですけど、それ以外全く覚えてません。
え?何してた?俺
今日は寝て起きて頑張って漫画描いて、準...
2025-07-06 12:19:05 +0000 UTC View Post
カネコアヤノのライブがめっちゃ遠かった…
大阪のライブ行くんですけど、今まで武道館、、タオルケット、zeppときて全部ほぼ最前みたいな引きをしてたから今回もいけるだろって思ったら3階席でした…
やら...
2025-07-02 20:22:11 +0000 UTC View Post
普通に飯食って、ちょっと酒飲んだらめちゃくちゃゲボ吐きました。
全部が弱っている。
今朝はずっと幽霊が怖くて、昨日は怒り、今日は恐怖で心がいっぱいです。
なんでこんな調子悪くなっちゃったんだ...
2025-06-30 23:38:59 +0000 UTC View Post
なんか友達と接してて思うけど、俺はそんなに優しくないし、正直本当にこっちが無条件で好きな相手以外俺にとっての損得でしか見えてないし、どこかのタイミングで数字に見えてくる時があって、今そうなってます。...
2025-06-29 23:16:47 +0000 UTC View Post
んですけど、正直外れの居酒屋だったのでかなりどんよりとしました。
お通しがなんか適当なきんぴらだったし、頼んだ酒全然品切れだし、ニンニク餃子とかいうのが冷食の餃子ににんにくチューブ絞っただけのカ...
2025-06-29 01:23:18 +0000 UTC View Post
死にてー!
マジで。
なんで?
なんかすげー楽しく遊んで、酒飲んで、シコって、死にてー。
シコったからじゃないすか?笑
休もう。今日は休む。マジで休む。休んで死ぬまでマイクラす...
2025-06-26 21:40:15 +0000 UTC View Post
いいアニメだったらしい。マイクラに夢中で全然観てなかった。
マイクラが楽しくて楽しくて…
睡眠周期がめちゃくちゃになってて、全然寝れねーでやんの。
いや、嘘
昨日朝5時から18時くらいまでず...
2025-06-24 20:24:47 +0000 UTC View Post
PayPayありがとうございます。
支援もしていただき…ありがとうございます。
マジで昨日メンタルからくる体調不良で潰れてたんですが、なんとかしのぎきりました。
しんどかった〜。
あと一番苦手な...
2025-06-23 22:38:55 +0000 UTC View Post