ふとももえっち 文字なし、原寸
だいたい描けて文字とかエフェクト入れてるところです!
いい具合にできてるとこと、
まだできてないけど気に入ってるコマ公開
こういう制作過程ってどんな感じで公開するのが普通なんですかね<...
2025-09-30 13:04:36 +0000 UTC View Post
こないだ描いたやつを元に、
ある程度ちゃんとした漫画を描いてみてます!
初めてで色々わからん…導入とかよくわからないので無し
完成したらDLsiteとかで出したい!
2025-08-31 09:35:55 +0000 UTC View Post
300MBのサイズ制限の為4分割してます(分割zipではない)
もうまとめでもなんでもねえよ…
<...