SamSuka
ZinFyu

ZinFyu

fanbox


ZinFyu activity

今回のFanbox Editionの主人公~

12月の始まりです!! 今年も残りわずかですね ~ 😁

時間があっという間に感じます。やっぱり今年はほとんど家で生活しているので...

この前のFanbox Editionは気に入りましたか ?

思ったよりもっと多...

View Post

[ New Picture !!! ] 裏通り

これから本格的に雪が降り始めました~!!

みんな風邪引かないように気をつけてください 😖

今回の絵は、色とりどりの練習をしたのが意味が大きいです


2020-11-29 17:07:28 +0000 UTC View Post

[ New Picture !!! ] 夜食の時間-!!

雨がやんだ後、天気がとても寒くなりました。 ほぼ氷点下に近いです 🥶

海外の方々はどうか分かりませんが、いろいろ風邪に気をつけてください~

やっぱり家で休むのが一番いいと思います~


View Post

ずっと作業中!! 進行状況

この間、韓国では思ったよりたくさんの雨が降りました

去年はきっと雪が降った時期なのに... 🤔

もちろん、あいかわらず寒いです~


View Post

[ 今描いている絵は...? ] チキンタイム!

確かに、秋の空気はだいぶ晴れています

マスクのせいでよく感じることはできないけど

涼しい空気のおかげで 息苦しさは少なくなりました 😷

もうすぐ雪が降りますね

どうせ寒いのなら、真っ白...

View Post

[ FanBox Edition ] トリミアン

彼女は特殊部隊の軍犬です。

最前線で任務を遂行する仲間を助けながら

自分の一身を喜んで捧げています

ずいぶん前、彼女は荒涼とした裏通りで過ごしました。

あらゆる粗暴なポケモンの間で生...

View Post

みなさんに感謝します!

今回公開したLuteの絵が とてもいい反応を得ました 😍 !!

それに伴って後援者の方も爆発的に増えました, 先月より40%増えましたね

いつも思うことですが、ファンがいなければ絵を描く人もいないのと同じです

...

View Post

[ New Picture !!! ] バトルに集中して!!

ソード をプレーしながら、いつも感じる点なのに

やっぱりアブソルのお尻はエロすぎる...そう思っています 😋


最近はワイルドエリアを歩き回って, 熱心にカレーを食べさせています

これも意外に...

View Post

[ 今描いている絵は...? ] ダイマックス-!

韓国は今、雨が降っています-

どんなに寒くても、まだ雪が降るには早いみたいです~ 😊

個人的には雪より雨が好きですが、惜しいながらも一方では雪が降る姿も見たいです


2020-11-02 16:35:59 +0000 UTC View Post

[ REtouched ] ファプタ

2017年に描いた ファプタです !

最近またリツイートされて見るようになりましたが,

何箇所か直してみてもよくなりそうだと思いました 🤔

たまには過去を振り返るのも 悪くないと思います

View Post

[ New Picture !!! ] 誰かを待ちながら

やっぱりますます寒くなりますね~

もうこれ以上内福なしには耐えられません !! 🥶

もうすぐ11月ですが、どのくらい寒くなるか心配です


2020-10-26 17:49:19 +0000 UTC View Post

[ 今描いている絵は...? ] 秋日和

この前のFanBox Editionはよくご覧になりましたか ~?

これから月に一度、このようなイラストがアップロードされる予定です

いくら後援だとしても、200円ぐらいの価値は保障すべきだと思いますので...

<...

View Post

[ FanBox Edition ] シェイミ

これからFanboxに定期的に投稿されるFanbox editionです !

一般的な投稿とは違って、一ヶ月に一度、必ずアップされるR-18画像です

後援してくださる方々に対する恩返しだと思ってください 🥰


2020-10-18 05:54:10 +0000 UTC View Post

FanBoxのための絵が制作中


今度の絵は後援者の方々のための小所だがエロい絵です!

この前のスケッチの中で、 一番最新作でもあるし

個人的にも久しぶりに シェイミを描いてみたかったです。もう完成が楽しみですね 🥰


<...

View Post

いくつかのエッチな落書き

健全なのだけ見たら面白くないでしょう 😋

今までスケッチだけしておいた絵です。 完成はいつするか分かりません~


<...

View Post

遅いけど、それでも


漫画を描き始めてからもう一週間ほど過ぎました ~ 😂
何話で構成するか悩んでますが、一旦はもう少し進行してから決めるべきだと思います

View Post

漫画を描いています

初めてイラストを描いた時の気持ちですね~

作画だけでなくストーリーも考えなければなりませんので、何度も話を修正中です

その後の問題ですが、翻訳の場合は別に助けを求めるべきだと思います

翻...

View Post

漫画を描くことになるかも

ずいぶん前からずっと話してきました

しかし気軽に行動に移すことは難しいですよ~

やっぱり新しいジャンルに挑戦するのが怖いからでしょうか 😂


2020-09-26 17:54:36 +0000 UTC View Post

[ New Picture !!! ] 都心の夕焼け

ピンク色の夕焼け、最近に限って見づらいですね

秋だから天気は晴れだけど...


そろそろ半袖Tシャツは入れて...

View Post

[ 7つ目 絵に込められた話 ] 君たちの名前は

久しぶりにお伺いする雑談の時間です !!

もうすっかり涼しくなりました, 朝はちょっと寒いですね.

寒さが嫌いな私には本当に残念な知らせです 😂

いくら暑くても夏が良かったのに...


View Post

[ 今描いている絵は...? ] コンビニお使い


天気がもう涼しくなりました~
最近になって、台風も来て色々と仕事が多かったのですが、みんな大丈夫でしょうか 😓
8月も多くの方々が後援してくださいました。 改めて感謝いたします!!
9月にもたくさんの絵で...

View Post

[ New Picture !!! ] ありがとうございました!

10000フォロワー、いつ頃僕も 達成できるかと考えたりしました

皆さん全員がいたからこそ、今まで発展することができました !! 🤣

今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします~!!

...

View Post

[ Present ] To みこじまさん

簡単に描いたと思いますが、

思ったより描写するところが多くて長くかかりました 😙

いつ見てもすごい物ですね !


2020-09-01 14:12:14 +0000 UTC View Post

[ 今描いている絵は...? ] 10000フォロワー記念!



久しぶりに二人が一緒にいる絵ですね~
早く描いてきます 😙 !!

View Post

[ New Picture !!! ] 今日のおやつは~


Luteが直接作るパンケーキ~!

料理はまだ下手ですが、友達と一緒に作ったら心配ないです 😁

あ~もう食べたいですね...

View Post

描いている3枚の絵


いつのまにか梅雨が明けて、8月も終わって行っていますが、
相変わらず暑いです...😭
皆さんも暑さとコロナの両方に気をつけてください~
今は3枚の絵を同時に作業しています
なので思ったより完成まで 長く...

View Post

[ 今描いている絵は...? ] ケーキ作り



甘いおやつが必要な時間~!
Luteが直接作るパンケーキは どんな味でしょうか?😋

View Post

[ 6つ目 絵に込められた話 ] ここはどこですか...


ここはここ数週間ずっと雨が降っています
その間の暑さは一休みしたようですが、今度は湿度が私を苦しめますね 😂
私はそれでも冬より夏が好きです
寒がりな私にとって冬は外出するたびにつらいんです
絵...

View Post

夏が嫌いな3ケモ

いろんな面ですごい夏ですね 🥵

View Post

[ New Picture !!! ] 逆光, 夕やけ

背景の色味を主に研究しました やっぱり難しいです, それでもこうやって一度描いてみるといつかは役に立つでしょう 😂 笑顔の美しい友達です Twitterには本日午後10時にアップロードされます

View Post