fanbox
確かに、秋の空気はだいぶ晴れています
マスクのせいでよく感じることはできないけど
涼しい空気のおかげで 息苦しさは少なくなりました 😷
もうすぐ雪が降りますね
どうせ寒いのなら、真っ白な世界が早く来てほしいです 😋
今回のテーマはみんなで楽しむ夜食の時間~!
寒いときは、温かい家で缶ビールと一緒にチキンを食べるのが
ベストではないでしょうか?
...もちろん私はコーラがもっと好きです 😋
sakamotono114
ももにぷ@エアコミケ新刊・skeb
Ahmet Deveci
laurapyon
malaya II
Zeinar12
1041uuu
Dee Rosado
rinjo_18
Miphidrill
Fleeting
E Lotus
Zudofu
だしまき
tzinnx
Venterno Anthroworks
martinnewman
CT
黒須 嗣載
StampyZaza
のりパチ
WarholJynx
N-oyaji
HOUND
ireenel_
heyeyshjey
Naezolt
YumeAI
Zona-ArtWork
EccentricChimera
cuten
clabretro
LunarHeron
DmitryMax
MoonStar
TropLilly
PiedPiperSimland
MoonRoomOom
Lewdopod
g0d07