SamSuka
ZinFyu

ZinFyu

fanbox


ZinFyu activity

[ FanBox Edition ] ザングース

今まで私たちが見てきた職業は、

すべて他人のための雰囲気の職業でした

正確に言えば、悪役ではなく善役のイメージでした

今日の主人公は、少し曖昧な位置にある、そんな職業です 😏

普...

View Post

次の絵の主人公

今ここは雨が降り注いでいます

皆さんはどうですか~?

せっかく涼しく長い雨の音を聞いて本当の夏の始まりを感じたりします

7月の一ヶ月も無事に、 心の安らかな一ヶ月になればと思います 😊

View Post

[ New Picture !!! ] Shirt MEME

ぎりぎり6月の最後の日に完成しました!

相変わらず何人もの絵を描く作業は難しいですね ~ 😇

最近、改めて彩り方について悩んでいます、

特に影の色や明度についての悩みが深いです

多くの作...

View Post

流行に乗ずる

最近Twitterでよく見かけるミームがあります

私もやはりヒツナを描くために一度作業中ですが、

5つのマスを全部同じキャラクターで描くより それぞれ違うキャラクターで

描いた方がいいと思いました ...

View Post

[ New Picture !!! ] 土ぼこり越しに

6月もそろそろ終わりですね、

今日も夕立が涼しく降って気持ちよかったです ~

予想より完成するのに長くかかるので、

次の絵はちょっと急がなければならないようです

あちこち3D銃器モデリング...

View Post

ちゅうかんてんけん

思ったより作業に時間がかかっています、

やはり初めて描くミリタリーなので迷いが多いです

服装から銃器のディテールまで

考証に合わせて作業しているので何回も消して描き直すことが多いで...

View Post

戦術的に!

6月中旬が過ぎると暑くなりましたね、

昨日は今年初めてクーラーをつけましたね ~ 🥵

明日はいよいよ夏休みですね、やっと少し余裕を持てるようになりました

今までしばらく不振だった絵に 没頭で...

View Post

[ FanBox Edition ] コジョンド

軍隊以外にも武器を使用する集団は多いです

例えば、傭兵とかですね

どの国も集団に属さず、適当な報酬を得て、働く軍人です 😏

ただ、今日紹介する主人公は、特異な武器を持っています

<...

View Post

[ らくがき ] Boss Lute


Fanbox作業中、休みながら描いた落書きです

ルートはやっぱりサングラスもよく似合いますね 😎

*口にくわえて...

View Post

六月の主人公

いつのまにか私がFanboxを開設して1年になりました

時間って本当に早くないですか~?

当初はわずか10名弱だった後援者の方が、

いつの間にか10倍以上になってしまいました

もしかしたら今月も...

View Post

[ New Picture !!! ] 見上げる

6月が始まりました

本格的に夏らしい天気になりました ~!!

夕立もよく降るし、半袖Tシャツを着てもこれ以上憚りないですね 😙

今月にも、いろいろな良い絵を描いてみます !


2021-06-01 16:21:23 +0000 UTC View Post

[ BONUS Edition ] スカイミ2

この前の絵の後続作です、これで5月の BonusEditionは仕上がっています!

先日、ツイッターでFanboxEditionの意見を投票で聞いたことがあります

50%に近い方が今のコンセプトがいいと言っていたので、

おそ...

View Post

[ BONUS Edition ] スカイミ

5月ももう終わりですね~ みんな今月はどうでしたか?

私はたぶん6月中旬までは忙しい予定です。週末も休みが取れないです 😭

それで5月のFanboxは、何か物足りないところがないかありました

それを少...

View Post

[ New Picture!!! ] 屋上の夜景

最近、雨がよく降り始めますね、

雨音を聞きながら作業する感じがとてもいいです !

もうすぐでも夜も蒸し暑さがやってくるでしょう...今も午後になるとすごく暑いです 😉

こんな時は屋上に上が...

View Post

もうすぐ完成!

久しぶりにひとつの絵に没頭すると、かなり体力が足りない感じです

特に背景はいくつかのトリックで適当に済ます傾向がありましたが、

今回はできるだけ詳しく描写しているので、時間もかかっている ...

View Post

皆さんの意見を見せてください!

この前、私がFanbox Editionを改編すると言ったでしょう !

まだ詳しくは決めていないのですが、

近いうちにツイッターに投票することになると思います 🙄

その前に、今、後円してくれる方の意見も知り...

View Post

次の絵はまた夜景!

もうFanbox editionのアイディアもあまり残っていません ~

これからはどんな方法で描こうか悩みが深い夜です 🙄

これまで8つの作品を描きましたが、皆さんはどうでしょうか?

お気に召しましたで...

View Post

[ FanBox Edition ] ビリジオン

私たちはすでに重要な文書を配達するポケモンを見ました

まさに、Fanboxの一番最初のEditionである シェイミでした 😏

しかし, 彼女は移動の速度は速くても,

体重が小さすぎて大量を移動すること...

View Post

次のFanbox主人公

数日前にアップした落書きの反応が 思ったよりいいですね~

アイデアを保存しながら、 こうやって少しずつ描くのも 悪くないと思います 😊

そしてそろそろ5月のFanboxも完成しないと

果たして今回...

View Post

らくがき二枚

昨日、ポケットモンスターのアニメにアブソルが主役で出ましたよね !

久しぶりにアニメで見るアブソルは 本当に魅力的でした ~ 🥰

すでに数人は場面を キャプチャーしたりもしました,

僕も後でいく...

View Post

[ New Picture !!! ] 若し長髪になったら

いつも彩色をするたびに感じるのですが、

やはり影の色をうまく書くのは難しいですね

きしべという方をご存知なら、

この方の彩色がどれだけすごいか、 よくご存知だと思います 😉

個人的に最...

View Post

胸を出すというのは

だんだん暑くなってきます、午後は半袖のTシャツを着てもいいくらいですよ

午前中はまだ曇っているか雨が降る前の日はずっと寒いですが, これも残りわずかです

とにかく、4月も最後まで絵を描いています 😊<...

View Post

[ New Picture !!! ] 足元に気をつけなさい

明日にはまた月曜日ですね。 週末はいつもすごく早く過ぎます... 😭

朝元気に勃起するのと違って、気分はいつも疲れますね

どこか眺めのいいカフェに座って冷たいコーヒーを一杯飲みたい日でした !

...

View Post

完成までもう半分!

4月も,もう半分近く過ぎ去っています

もう大学は中間テストシーズンですね~ 😂

朝早く起きることも、だんだん慣れてきています

でもやっぱり昼寝を思う存分してた時代が懐かしいですね


View Post

今回の絵のルートは?

この前公開された Fanbox Editionはよく見ましたか ?

前の図のコンセプトで、ある程度参考にするのもいいと思います !

同時に、これから残ったアイディアを全て描くことになれば、

新しいFanboxEditionを構想する...

View Post

[ FanBox Edition ] ダイケンキ

私たちはこの前、特殊部隊に入ることになったポケモンの話を見ました

トリミアン, 彼女はチーム員の電子機器を 責任取る役割でした.

今度の話の主人公は,彼女と似ているが少しは違う役回りを持っていま...

View Post

完成までたった一日!

週末ずっと雨が降ったせいか、空気が一層清らかになったようです

雨の音を聞きながら絵を描くこと、やっぱりいいですね 😊


2021-04-05 17:38:17 +0000 UTC View Post

4月の始まり~!

4月1日、エイプリルフールはみんな楽しく過ごしましたか?

あちこちで面白いイベントがたくさんありました 😋

それと同時に、今月も多くの方々が後援を続けてくださっています

先月、新記録を立て...

View Post

[ Present ] To みこじまさん 2 !!

元通りなら2月中に完成すべきだった絵です

苦しい言い訳ですが、2月に作業途中

ファイルが壊れてしまって、精神的にしばらく崩壊してきました 😭

こうなったついでに、 また彩色もして。

...

View Post

[ New Picture !!! ] 夏そのもの

つとに雨がよく降り始めました

しかし、相変わらず私はもっと暖かい天気、もっと降る雨がほしいです 😁

春に咲く桜のような色を持ち、夏の雰囲気のようにいつも活気あふれる彼女

ルートとはまた全...

View Post