fanbox
4月も,もう半分近く過ぎ去っています
もう大学は中間テストシーズンですね~ 😂
朝早く起きることも、だんだん慣れてきています
でもやっぱり昼寝を思う存分してた時代が懐かしいですね
今回は背景があるお絵なので、もしかするともう少しお時間がかかるかもしれません
それでも毎回新しい角度で描く都心の背景は楽しいですね 😊
いずれにせよ、最低でも 4/17日程度で完成する予定です、
それまでもう少しお待ちください ~!!
皆様の後円で、いつも楽しく絵を描けます, ありがとうございました 🥰
ShivaPSOBB
Aeon07
FlightOfFancy885
雷門AIショップ
normaldeviant
Yuvi
xFNISH
ILiekButtz
はちかあめ
ocatg_
DemonLad
Kabuki
キュッチ/큐찌
pawsouls
jaws_stone
funeralwind
Rue
MilkyWay813
Teresa Jane
TF_CAfe
おピンちゃん
Big-pomme
prthfm
Natalia Fadeev
iamdslr
Tomson
翡翠桜
ややや
Xerigart C
kuraido
るくすりあ
moi
system-eden
haiiro1206
janong
nihaotomita
Ivan Garcia
Sztehlo
比奈沢ちか
marlingyoga