SamSuka
tee-nike
tee-nike

fanbox


そうの性徴記(まとめ)アップ完了+修正に関しての話

おはようございますにけもふです(^ω^) 先ほどそうの性徴記③のアップを完了しました。 この性徴記①~③でそうがどういう子で、どういう経過を得て、 今の状況(最新イラスト)になっているのかがわかってもらえると思います。 イラスト自体は過去絵の寄せ集め(ピクシブのまとめ絵にも掲載) なので全体公開にしていますので支援者様以外でも閲覧可能です。 言うまでもなく自分の一番のお気に入りの子なので これでもっといろんな方にそうを気に入ってもらえると 嬉しいなぁと思う限りですw 今後彼(ら)はどういう末路を辿るのか 自分でもまだわかりませんが← 共に生暖かく見守ってあげてください(✿´ ꒳ ` ) ------------ あとモザイク処理に関しての話なんですが 一通りアップしているものに関しては修正を行いました。 ぶっちゃけ物によっては今まで自分が行ってきた処理よりも モロに見えるんじゃないかと感じたりで これでこの件が落ち着いたわけでは絶対にないと思っています。 何しろ処理に関して運営が掲示してくる基準がアバウト過ぎるんです。 今後の運営の出方次第ですが 最悪、唐突にアカウント停止にしてくる可能性もあるようなので 急遽このFANBOXに飛べなくなった、 閲覧できなくなったなんて事も今後起こるかもしれません。 他の絵師様ですでにそういう例があった事を聞いています。 その場合は抗議してなんとか復旧するように動きますが・・・ 正直ここの運営にはもともと良いイメージを 持ってはいませんでしたが今回の件で余計不信に陥りました。 万が一、今回のようにきちんと対応を行ってるのにも 関わらずアカウント停止という強硬手段を行ってきた場合、 復旧はせずそのままピクシブおよびFANBOXから撤退する 可能性もあります。 なので気に入ってもらえた作品(イラスト)がありましたら早急に保存等を して頂いた方がもしかしたら良いかもしれません。 何事もなければきちんと今まで通り更新はします。 12月度更新第二弾ももちろんアップします。 修正問題に関しては自分はすごくシビアといいますか それだけこだわりを持ってショタ絵を描いているので どうしても冷静でいられなくなってしまう部分があり お見苦しい所を見せてしまい本当に申し訳ございません。


More Creators