SamSuka
skirthike
skirthike

fanbox


秋葉原超同人祭ペーパー

こんにちは、祐馬です。

メロンブックスさまにて開催されていた同人誌即売会・秋葉原超同人祭にてお手にとっていただいたかたいるでしょうか。いらっしゃいましたらありがとうございます!

今回は普段と変わった形式の即売会だったので、どなたか新刊をお手にとってもらえたのか全然わかんない上にペーパーもお渡しできないのでペーパーだけでもここで公開したいと思います。


ペーパーのタイトル「Skirthike通信」の文字、わたしが同人はじめた頃のまま変わってない…。というかペーパーの文化って今でも主流なのかな?即売会で買った時ペーパーがついてくるサークルさんあんまりいないような気がします。

まぁ確かにSNS全盛期でペーパーで近況を語るとか無意味かもしれない。

今ってどうなんだろ。気になります。

秋葉原超同人祭ペーパー 秋葉原超同人祭ペーパー

Comments

冷蔵庫に貼るという発想はなかった(笑) それはそうと志摩子さんいいですよね…

祐馬

やっぱりペーパーついていると嬉しいですよ。本とは別に気軽に冷蔵庫扉に?貼ったりできますし、どのキャラがくるか絵もひとネタですし。 って志摩子さんから入った初老世代ではあまり参考になりませんかね…


More Creators