支援者様に昔の漫画を公開したいと思います。
昔のデータを開くと「ぐはぁっ!!!」って血を吐きそうになります(笑)
なにを公開しようかなって思うより先に、どうやって公開したらいいのかなって悩みまして。PDFにして出すか、このままブログに漫画載せるのがいいのか。
そのまま簡単に見れるのがいいかなと思いブログにそのまま貼り付けることにしました。
おそらく10年前に描いた漫画です。4ページで終わってます。
これで終わりです(早っ!)
おい!昔の俺!続きは!?って感じです。
多分なにかのアンソロジーに寄稿したかなんかの漫画だと思うのですが…
うわっ昔の絵だ!と思うと同時に「まるで成長していない……」と思ってしまうあたりどうしようもないです。
でも昔の私らしい勢いを感じますね!勢い取り戻してぇ~~~
こんな感じで昔の同人誌とかも公開していこうかなって思ってます。