こんにちは、祐馬です。
デレマスの悪魔系の格好した的場梨沙ちゃんと遊佐こずえちゃん。
この2人めっちゃいいですよね!梨沙ちゃんはまだ優しくしてくれそうだけど、こずえちゃんはふと思い出したかのように「世界ほろぼすよー…」ってなる恐ろしさはあります。でも、こずえちゃんに滅ぼされるなら ま、いっかってなるね。
このシリーズ好きなんですけど、他に悪魔系の格好した小学生組いましたっけ。
仁奈ちゃんのハロウィンモンスターと、あとは魔女っ娘ぐらいかな…?
どんどん増やしていってほしいです!
SD絵楽しいので自分用にアクリルキーホルダーとか作ってみるのも楽しいかなって最近思ってまして。と思ったけどそういうオタグッズは身につけないのでアクリルスタンドにして机に飾ってみたいです。
考えてみたら自分の絵は同人誌以外自分の部屋にないんですよね。もっと自分の絵を自分で飾ってめっちゃかわいいやん!って言えるくらいになりたいです。
制作費用見て考え直しそうですが…