いやー朝夕すっかり冷え込む季節になってしまいましたね。
近況が吹っ飛んでいました。一応、絵を描いてたということでご了承下さい。
三部作みたいになったので揃ったら後日持ってきます。
写真は県内でも屈指の「バカなの!?」って具の分量で有名なパン屋さんのものです。
コンビニにもある「薄皮パン」のノリで『直径20センチの』クリームパンとアンパンをつくっています。家族が買ってきたのですが、爆笑しました。
こうしてみると半分に切っただけみたいですが、これは8分の1?くらいです。
レーズンパン。
「クレープの生地の上にレーズンを敷き詰めてくるくる巻いた」のほどのギュウギュウぶりで、レーズンの味しかしませんでしたww
切ってますけど、これも横10センチ縦20センチくらいありました。社長バカなの!?(笑)
買う人が居るから作ってるんだろうから、別にいいんですけど‥‥w
買ったもの、プリキュアワークストロピカ編
今回は特典のイラストカードが猛烈に良かったので、さんざん悩んでメガネパパイアにしました。
じつは今まで、「適当に買ったところで特典が付いてきた」ということは多々あったのですが(ツタヤ、アマゾン、ゲオなど)
「特典“目当て”で日頃使わない特定のお店を意図して使う」のは初めてでした。
ありがとうみのりん先輩。大事にしましょ。
あとは配信のプリキュア映画とスラムダンクを見てます!
デリパの食玩のフィギュアは全く見つかりません‥‥、10年で初の買えないかもしれない‥‥
さて今週はこのくらいです。ではまた次回!