ども!ちちまろです。
今回は描きだしたら止まらなくてなんだか大変なことになってしまってます😅
完成に2日半ぐらいかかってしまいました。
その割にはヌケない作品に仕上がってしまったかなと、少々申し訳なく思います。
私としては描いてて楽しいのですが…😅
後、ディルドとかおもちゃはモザイクいらないと思ってたのですが、どうも良く分からなくて、今回はリアルに見えるものにはモザイク処理をさせていただきます。
ですので、ディケイド処理の方はナシで投稿いたしますね。(画面があちこち海苔だらけになってしまうので)
完成するまでは何にも気にしなかったのですが、いざ投稿する段になって色々と考えちゃいました。
ホントにめんどくさいですね。それも描いてるのはおもちゃのちん子ですよ!
なんで悩まなくちゃいけないんでしょうかね?
とりあえず一生懸命描きましたので、そのあたりは置いといてどうぞご覧ください💗
いかがでしょうか?
コメント頂けると嬉しいです💗
乳まろ
2022-12-24 21:28:50 +0000 UTCSurgical goblin
2022-12-24 07:02:55 +0000 UTC乳まろ
2022-11-18 14:20:21 +0000 UTClwc
2022-11-18 12:53:33 +0000 UTC乳まろ
2022-11-16 13:47:21 +0000 UTC乳まろ
2022-11-16 13:44:11 +0000 UTC乳まろ
2022-11-16 13:40:04 +0000 UTCNao
2022-11-16 12:32:36 +0000 UTCwenhui89
2022-11-16 12:08:20 +0000 UTCさと
2022-11-16 11:33:34 +0000 UTC乳まろ
2022-11-16 09:01:25 +0000 UTCbig bom
2022-11-16 08:58:16 +0000 UTC