SamSuka
raisuzune
raisuzune

fanbox


オリジナル曲「死神だったかもしれない」を火神アクアさんと二人で歌いました🍼【VTuber鈴根らい】

作詞・作曲・編曲・MIX:鈴根らい 動画:火神アクア 歌:火神アクア 鈴根らい オリジナル曲「死神だったかもしれない」を 鈴根さんと一緒に歌うコラボというのを 広く募集中なのですが…! 6人目のコラボが🆙されました~(≧▽≦)🍼 (MIX受付は7人目・公開は6人目です♪) 火神アクア(カガミアクア)さんは男性ケモノアイドルVtuber…! VTuber活動1周年を迎えられています🍼 脱サラしてパラレルワールドの池袋でアイドル活動をされているそうです…! あとコスプレイヤーもされているんですってー🍼 火神さんのことは、 鈴根さんのオリジナル曲ツイートにいいねしてくださったのがきっかけで 知ったんですが それで「こんな企画があるんですがいかがですか…?」って お声をかけさせて頂いてこのコラボが成立しました…! 鈴根さんの「死神だったかもしれない」を 歌っていただけてとっても嬉しいです(≧▽≦)🍼 あと動画も火神さんが作ってくださったんですが 滅茶苦茶こなれてらっしゃるー∑(η゜Д゜η)🍼 見やすくておしゃれでカッコイイ感じの 「死神だったかもしれない」が見られました…(≧▽≦)🍼 普段はゲーム配信などの配信を頻繁にされています…! 興味持ってくださった方はチェックしてみてね(ゝ▽・)🍼 そして元々の鈴根さんが歌ってる原曲「死神だったかもしれない」も よろしく~🍼(*´∀‘)つ https://youtu.be/C3ztUPLYhcA コラボまだまだ募集中です…! 歌さえ歌ってくだされば 難しいことやめんどくさいことは鈴根さんに任せて 歌動画が1本できあがり🍼というコラボですw 鈴根さんからみたメリットは 鈴根さんのオリジナル曲が広まること、なんです(*´∀`)🍼 コラボ詳細はこの原曲動画概要欄に~🍼 YouTubeチャンネルをお持ちの方なら誰でもどうぞ♪ https://twitter.com/raisuzune/status/1388390168189562883 https://twitter.com/raisuzune作詞・作曲・編曲・MIX:鈴根らい 動画:火神アクア 歌:火神アクア 鈴根らい オリジナル曲「死神だったかもしれない」を 鈴根さんと一緒に歌うコラボというのを 広く募集中なのですが…! 6人目のコラボが🆙されました~(≧▽≦)🍼 (MIX受付は7人目・公開は6人目です♪) 火神アクア(カガミアクア)さんは男性ケモノアイドルVtuber…! VTuber活動1周年を迎えられています🍼 脱サラしてパラレルワールドの池袋でアイドル活動をされているそうです…! あとコスプレイヤーもされているんですってー🍼 火神さんのことは、 鈴根さんのオリジナル曲ツイートにいいねしてくださったのがきっかけで 知ったんですが それで「こんな企画があるんですがいかがですか…?」って お声をかけさせて頂いてこのコラボが成立しました…! 鈴根さんの「死神だったかもしれない」を 歌っていただけてとっても嬉しいです(≧▽≦)🍼 あと動画も火神さんが作ってくださったんですが 滅茶苦茶こなれてらっしゃるー∑(η゜Д゜η)🍼 見やすくておしゃれでカッコイイ感じの 「死神だったかもしれない」が見られました…(≧▽≦)🍼 普段はゲーム配信などの配信を頻繁にされています…! 興味持ってくださった方はチェックしてみてね(ゝ▽・)🍼 そして元々の鈴根さんが歌ってる原曲「死神だったかもしれない」も よろしく~🍼(*´∀‘)つ https://youtu.be/C3ztUPLYhcA コラボまだまだ募集中です…! 歌さえ歌ってくだされば 難しいことやめんどくさいことは鈴根さんに任せて 歌動画が1本できあがり🍼というコラボですw 鈴根さんからみたメリットは 鈴根さんのオリジナル曲が広まること、なんです(*´∀`)🍼 コラボ詳細はこの原曲動画概要欄に~🍼 YouTubeチャンネルをお持ちの方なら誰でもどうぞ♪ https://twitter.com/raisuzune/status/1388390168189562883 https://twitter.com/raisuzune
youtube post: tdF9Ml1-5aI

オリジナル曲「死神だったかもしれない」を火神アクアさんと二人で歌いました🍼【VTuber鈴根らい】

More Creators