fanbox
霊夢ちゃんのお誕生日絵を描く
グリザイユ画法で花を描こうかと思ったけど、途中で微妙だなと思ったので3D素材を加工する事にした
600dpiで描くとiPadだとさすがにちょっと重いね
ラフの時点で3D素材で色々試してるのと、加工に加工を重ねたから重くなっているのもあるとは思うけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たぶんこれが今月最後の更新かな
来月は久しぶりにコピックで色々描くつもりです
そろそろウマ娘の絵も描きたいな~
今月もご支援いただきありがとうございました
ではまた来月!
yackimas
holeecrab
Girls_Daily
kori
バイシオン
MaiR(メア)
Kaiser and Dorian:Gainer Bros
🔞skwidbone🔞
silvercoin
MotionDesignersCommunity
Mutant516Art
鶸虫
スイフト
isolatedartest
Dagon
waifusregion
MaliciousBane
atelier skittles
夜知
Perfectly Generic Podcast
Excelsior0
Werethrope
AntonelaChan
ppuggu
Sinclair Lore
MommyGymGum
Emik01
Noyr_
きしまん
La Passion
AYA
MadnessMunchies
SantoAI
starri
Nick Winn
Nezgot
simphonia
markusterceroec
TheCriticalDrinker
emberwick