fanbox
お疲れ様です。
制作進捗です。
着彩作業を進めております。
あと、私生活の話ですが
コロナワクチン2回目を打ってきました。
副反応で39度の熱が出て仕事休んでました。
噂に聞いていましたが結構きつかったです。
ProceduralCareer
兎野
NT00
Charles Lohr
アベリオン
Yall Hypnofox
AyamiGTS
IAAUT
nonoplayer
tapisuke
NO_NAME
Aly0
EGS Games
mayorhaggar
Magnus.L.Alexander
Lumina_QwQ
Hechi
Bearforceone
Rave256
Excel LADZ
umakuchisyouyu
gur0 Ninja
manluo77
sbkidoodles
rovintus
Garbeorn
kei-takanashi
Frob
ratlord_yu
にゃぬ / nyanu
madamka
Kurzgesagt
celyn 404
riichu
wazusan
kagami06
AKEL
Debido
onigumo
NModds