今日で僕も1歳。すくすく育って歯も生えました。
去年は4歳だった気もしますが若いのは良い事なので気にしなくていいでしょう。
なんか今年は色々あって大変だった気もしますがここからはバキっと巻き返していきたいですね。
既にお誕生日プレゼントを送って頂いてる方、本当にありがとうございます。
後日まとめていつもの感じでご紹介させていただきます。
贈るかどうか迷っている方は無理はせず。パチンコで勝ったついでに気が向いたら投げつける位で。
贈らないよって方、それが普通です。うまいもん食ってくれ。課金はほどほどにしておこう。
とりあえずリストは下記の通り。
【欲しいものリスト】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/PS8Z3TWR4Z01?ref_=wl_share
そういえば冬コミ受かっておりまして。
誕生日気分もほどほどに原稿地獄の始まりなわけです。
今月いっぱいはのんびりしてぇなぁという気分を引きずりながら頑張るしか。毎年の事です。
今日はもうアレなんで詳細はまた後日アップします。
さて、改めまして。
こうしてこの1年を生きられたのも皆さんとラーメンとコーヒーと酒のお陰です。あとコーラ。
気が付けば17年くらい絵描きとしてやってますが、よく生きていけてるなぁとしみじみ。
これから先、果たしてどこまで続けて行けるのか……。
言うてまぁ今更就職とか出来ませんし。死ぬまでやるしかないんでしょうけどね。こわいね。
そんな感じで、末永く見守ってもらえたらありがたいです。
それなりに働きますので。
Baby
2025-11-15 20:48:53 +0000 UTC七八月
2025-11-14 09:50:53 +0000 UTCEggonaught
2025-11-14 00:35:57 +0000 UTCぬくりあ
2025-11-13 23:48:32 +0000 UTCshadow
2025-11-13 20:43:34 +0000 UTC