SamSuka
秋葩
秋葩

fanbox


【軍資金ダイエット日記】 Week7

ついに4月から開始して2ヶ月が経ちました…‼️

最初よりは食事制限も緩めになってきましたが、「少しづつでも長く続ける」が目標なので……!!

6月の目標は食事制限+運動なので、頑張ります💪🔥


①睡眠への課金🐑

最近ストレスフルなのか、朝起きても何だかぐったりしてる事が多くてですね……

あと普通に歯の詰め物が割れたりとかもして…🦷💥

色々試している中の一つとして、歯医者さんでナイトガード(睡眠用マウスピース)を作りました✌️

(frame embed)



みなさん、マウスピース作ったことあります?

ピンクのブニブニしたジェル?を噛んで型取りするんですが、上向いてないとまじで涎が垂れてきて地獄で……

あとは口の周りに固まり損ねたジェルが付くの本当に不快〜ッ!!!!!って感じでした😭😭😭


そんなこんなで作ったマウスピース、使い始めてみると食いしばりが軽減されたのか起きた時の肩こりが減ったような……そんな気がします……

ただですね……あの本当に……ストレスフルすぎるのか……

作って1週間でマウスピースに穴空いて草ァ‼️‼️‼️‼️

えっ、まじ……😭

本人が1番ビックリしてますし、逆に普段そこまで歯や顎に負荷かけてたのか……とビビってます……

また作り直しにいくか……と思ってますが、ストレス発散の方法も探さないとね……

ひーーーーん!!!👛‪‪𓂃 💸


②美味しかったレシピ🍽´-

きゅうりが安くなって嬉しい今日この頃〜!🥒✨️

いつまでも浅漬けだけだと飽きてしまうので、最近は色々なサラダレシピを試してます!


レシピのツナ缶はオイル漬けのやつなんですが、自分はダイエット+あっさり食べたいので、ノンオイルのやつを使ってます🐟🥗

(frame embed)


👆🏻これ!👆🏻

サラダには水気を切って使うんですが、余った汁もエキス?出汁?が出てるのでとっても美味しくてですね……!

お味噌汁に入れたり、最近はお好み焼きの水代わりに入れたりしてます︎👍🏻 ̖́-


③足りてない栄養素🍅

4月からあすけんを使って食事記録をつけているんですが、圧倒的に足りないのがこの5つ!


・カルシウム/マグネシウム

・鉄/亜鉛

・食物繊維


カルシウム+鉄を補うために、最近はこれを飲むようにしてます🥛

BOSSの珈琲ベースで割って飲むので、低脂肪乳でも全く味気にならないですね…!

(frame embed)



あと食物繊維はこれ!🥗

色々な料理にサッと溶かしてドーピングできるので重宝してます〜!!

(frame embed)




さてさて!ダイエット7週目の結果はこちら✨️


(1目盛り1.5kgです)


う〜ん……伸び悩んできたな……🤔

もう少し運動負荷上げてもいいのかも……??

6月は百合オンリーに参加するので、沢山買い漁るためにも頑張ります✊ ̖́-


それでは‼️また来週をお楽しみに〜〜‼️‼️


(自分には数だけで誰がいいねしたか分からないので、モチベ維持のためにいいね押しといてくれると嬉しいです……!)

【軍資金ダイエット日記】 Week7 【軍資金ダイエット日記】 Week7 【軍資金ダイエット日記】 Week7

More Creators