fanbox
春例大祭…天候はアレでしたが無事に開催されて…参加できて本当に楽しかったです!
一般参加は5年ぶりくらい…?なので待機列に並ぶウキウキ感を久し振りに味わえたり、霧雨島の本を片っ端から買いあさっていく快感を味わえて本当に…本当に…エクスタシィィィィィィィ!!!!!!!!!!
いろんな方の作品を見ることができて最高にテンション上がってますので、また来週からレイマリちゃんを量産していこうと思います!
今日は疲れたから寝ますおやすみなさい!
Enielee
Pumpinchan
Sealed in Steel
アヤ/Aya
Basu Studios
Mx's Laboratory
kemorau
Frynler
O'Damilola
Asis
bestof
Tarzmartin
MyroP
吉良
ZeXvl
DarkMocha
こぬれぬれ@Fanbox
Musclessurroundlife
yaglon
SoulOfCanaaN
PastelPlaypen
Bleap
Wonejo
BlaXinKek
momo_obrien
Edison Neo
Liberto
Tina's Space
hibinpo
千年原人【通常/お絵描き獣戦士族】
cashmeresky
ssk0217
Reacts and Games
bankaipacay
lenxiao
XylitolFuta
YandereDev
Nuclear54
elyriasteele
tecoya