SamSuka
fever18
fever18

fanbox


秋に向けての予定など

11月のイベントに申し込んでました。ブース予約はとれたはず!

Comic Avenue 5 というところです。例によって某所です。オールジャンルイベント。

このイベントは申し込み時にサークルカット提出だったのでひとまずこんな↑で出しておきました。おそらくですが今回はイベント向けで新しいものは描かないだろうと思うので、もしかしたら去年DL版出した「水色のひかる場所」を英訳印刷版を作ろうかな、という絵。


それで、これから秋に向かっては、ウェブ公開用にするつもりの漫画を描くのをメイン作業にやっていきます。勇木と宮部のピュアい話です。やったー。ネームがんばって良くしようと直しているところなので張り切っていきます。順調なら9月あたりに出せそうな計画です。


ところで、もう3度目ともなるとお察しの方はお察しかもしれませんが要するにわたしは日本のイベントに出る方がむずかしいという状況です。いつか何かに出てみたいというのはあるのですが…なのでFANBOXでご支援いただいてる分は参加資金の一部にできたらなとか思って現状そのままプールしていたりします。

しかし実際は金銭的なこと以上に、イベント申込みの応募条件でハネられるとか手続きが困難とかそっちのハードルのが高いので、どうなんだかなあというのもありつつ…

そのうちなんとかなるかもしれないのでなんとかできたら参加してみたいです。

という感じでいつもありがとうございます!なんともならなかったら別のこと何かします!


秋に向けての予定など

More Creators