SamSuka
fever18
fever18

fanbox


最近の作業状況や予定

月初ですし報告をしたいと思います。


ご支援のみなさん、フォロー・閲覧の方々いつもありがとうございます!


クローズドな場所というのは不思議な安心感があります。やってみてだんだんそれがわかってきました。これは内容が表で出しにくいとかのことではなくて(それができるというのは利点のひとつだけれどもそれが安心感の由来ではないと思う)、隠れ家的な?秘密基地的な感じですかね?笑

広く見てもらおうとすることができる場所があるのもすごいことだと思うけど、限られた空間としてファンボックスはやっててよかったなと、しばしば思います。


急にエッセイ入ってしまった。


さて最近の作業状況です。


・メイン作業の漫画

12月の進捗でも触れましたが引き続きDL版の漫画を進めています。

1月は前半部分の仕上げをやっていました。

2月以降は後半の作画を進めていきます。本編全体は48ページでほぼ決まりと思います。


ということで次回ファンボックス更新は限定記事で前半パートの先行プレビューにします。

先に読んじゃってほしい!

最終的な完成はまだまだ先ですが・・・4月には出したいかな・・といったところです。


・ツイッター向け

1月はちょろっとおまけ漫画やらくがき載せてたくらいで終わってしまった。

漫画はこれです


twitter post: 1219638733584113666


また4ページ漫画いくつか考えて進めているので2月は完成できたら載せたいです。

他の進行の方を時間優先したい状況なのでツイッター用はペースダウン中。


・FANBOX

上に書いた先行プレビュー含めて3回分は更新するもの決まっているんですがその後がまだ考えてないです ヒー

前もって前もって描き始めておかないとけっこう追いつかないんですよね

何しようかなあ・・

テキスト系の記事(コラム的な?)とかもありなんでしょうか。なるべくなら何か描くものにしたいと思ってるんですけど、楽しそうなことならなんでもいいな。


という感じで今月もやっていきます

よろしくお願いします〜

(Twitter)



More Creators