fanbox
11月です!なんだかここ最近毎週末雨ですね…。 さて、16日は鳳翔オンリーです。あ!お品書き作らないとですね。 アクキーと冬の新刊冒頭4Pのコピー本で500円の予定です。 個人的に欲しいグッズがあるので楽しみですね~。 冬コミの進捗ですが、あと残っているのは仕上げが18Pほどなのでオンリー前には終わるかんじで予定を立ててます。ちなみに当落発表は7日です。 年末に向けてやることイパーイですが気張って行きまっしょい! 今月もよろしくお願いします!
Goretto
sgtmadness
EleGTS
christiansaintphoto
BEAUNITY
Slush 🎙💕🔞
whilakers
Victoria Iva
GorouNaoki
Mukluk
JustUsYT
genshi
Dusky
大箕すず
GoodDoggoLuna
Seis
umiu
Moni
AndiFang
sinners_nsfw
FluffyEbi01
遥かなるギナターン
Ravoilie
Gingersid
nsfsanti
littlbowbub
Hey_its Bre
ママダスカイ
sweetberryturtle
Maikana
Digi-Paw
France
응아아
えるく
POV Drumlessons
Tsukihime Cosplays
ODD SIGNAL
I Love Vtubers
hobbessakuga
FRIEDBAENS