ジンを三角木馬に乗せたかっただけその2
ジンを三角木馬に乗せてみました。
以前のとは異なり高画質です。
Loraなしでやるのが非常に難しかった…。
2024-10-12 00:26:08 +0000 UTC View Post
ジンを三角木馬に乗せてみました。
以前のとは異なり高画質です。
Loraなしでやるのが非常に難しかった…。
2024-10-12 00:26:08 +0000 UTC View Post